推し男子高校生メーカー (追いメーカーあり) | Pourriture noble



フォローさせて頂いておりますブロガー様の記事で見つけました´ω`)ノ



推し男子高校生メーカー|Picrew

https://picrew.me/image_maker/11534/complete?cd=dTTiaIDKj1



何これ楽しそう✧*。

って事で、光速でやってみました( ˙-˙ )౨





色白·泣きぼくろ·ふわふわ長髪·低いお鼻·半開きのお口。
ダスティな髪色と服の色も、なかなかにお気に入り(✻´ν`✻)
眉はもう少し困り眉でも良かったのですが。
困り男子はマニアック過ぎなのでしょうか?
そういう選択肢が無かった(^_^;)
髪はね、オシャレに緩く結んでるんじゃなくて。
最初はキチッとしてるんだけど、髪が柔らか過ぎて。
時間経過と共にふわふわと解れてきてしまう感じが好き。

司書さんとか、一日中研究所に篭もりっきりの大学生とかであって欲しい感じ(*´艸`)
(あっこれは男子高校生か!!笑)

で、こーゆー子がイケメンスパダリ上司にメロメロにされてくれれば私は満足です(*´`)

妄想楽しいけど、だいたいいつも同じような展開しか妄想してないな笑
やはり美男子は、大好きな人に愛されて、世界一幸せでなければならないので!!✧*。


と、一通り遊んだ後。
攻男子も作りたくなって、再度作成。(暇なのか)




あれっ。
スパダリ上司はとうした?
ですよね(^_^;)

輪郭や骨格は変えられないので、あまり攻っぽく作れなくて。
年下系攻男子です( ˙-˙ )౨

いつもは図書館なんか行かないんだけど。
そこで見つけてしまった美人司書に一目惚れして、毎日通うようになってしまった男子高校生。

『見ているだけで幸せ』
から、彼らが進展するのはどんなきっかけなのか!!笑

名札で知った司書さんの苗字。
下の名前を知りたい!!と、図書館スタッフさんの会話を血眼で聞いていると。
彼を下の名前で呼ぶ、爽やかイケメンが!!

腰に手を回したり、ムダに顔が近い!!!!
なんだアイツは!!!!💢

なんていう展開まで脳内で描いてしまいました笑

しかしなんかこの男子高校生‥。
七海 ひろきに似てるな‥笑
司書さんは明日海 りおさんだな‥笑