鬼滅の音楽祭 | Pourriture noble


RIMI様主催の企画に参加させて頂きます✧*。

素敵なバナーもあったのですが、私はAmebaからの画像保存の仕方が相変わらず分からず‥。

『バナーなきゃダメよ!!』
でしたら、直ちに記事を削除致します(*_ _)人ゴメンナサイ


以前描いた
『ボーカル蜜璃』
を再掲。




これは最初、鉛筆画で。

RIMI様は、私がカラーも下手くそなのをご存知だったのか
『色塗らなくても、そのままでいい』
と仰って下さったのですが。

その時既に、ペン入れを始めてしまっていたという(T∇T)
そーゆー時に限って行動が早い私‥(T∇T)

無念に思いながらも、色塗りしちゃいました(T-T*)
(今思うと描き直しても良かった)

下手くそなのに、そのままペン入れしてしまうのも申し訳ないので。
鉛筆画の時は、ウルトラシンプルなドレス(笑)でしたが。
私、前々から。
いつか甘露寺 蜜璃ちゃんに『My Fair Lady』のあの可愛いお衣装を着せたいと思っていたものですから。
これを機に『My Fair Lady』風にしてみました。

伊黒 小芭内の想い人である蜜璃ちゃんが着るに、一番相応しいですよね(*´艸`)


あともう1つも再掲なのですが。
チェロを弾く煉獄 杏寿郎さん。
チェロ寿郎さんです⸜( ˙▿︎˙ )⸝




楽器ムズいな!!!!笑
昔、竹宮 惠子先生が『変奏曲』のカラーでヴァイオリンを超絶美しく描かれていて。
度肝を抜かれた事を思い出しました。

『チェロを弾く』
という事自体で、多分これは大正時代ではなく、現代軸または『キメツ学園』の煉獄先生であろうという予想で。

お洋服は現代のもので。
髪型も大正時代の煉獄さんとは変えてます。
(一応、ポニテ。練習で鬱陶しくなる髪をすっきり束ねている。みたいな感じ)

これは、RIMI様の記事にコメントをお寄せになった、みなみ様のご発想を勝手ながら拝借して描いたものなのですが。
私のもうひとりの推しである、時透 無一郎くんは何の楽器担当だろう?(o・v・)♪
って思ったら、思いのほか(描くのに)ムズい楽器を担当していて:(´◦ω◦`):

画力ないので、大人しく諦めました( ;´ω`)チーン
理由が情けない‥。


あと。
(まだあるんか)
来月に入ったら、早々に双子美少年の有一郎くん&むいくんのお誕生日があるので。
それも楽しみにしてます(*´艸`)




まだ全然出来てない(>▽<;;アセアセ
既にちょっと失敗もしてます(>▽<;;アセアセ

堂々と
『むいくん推し』
だと言ってますが。
むいくんの最大の特徴(?)である、耳の上のつんと出っぱった髪。
すんごく可愛いんですが。
私が描くむいくんは、あの出っぱりの位置が違っていることについ先日気付きました(´>∀<`)ゝ

いやもー、鬼滅キャラは皆難しい!!!!(T∇T)


最後に。
(しつこいな)
先日描いた落描き。

だいぶ前ですが、森川 智之さんのブログに花江 夏樹さんが登場したのを拝見しました。
とても仲良しで微笑ましい2ショットの自撮り写真があったのですが。

それが私には




↑こう見えてしまって笑
面白かったです笑

(゜∇、゜あ‥
なんか後半、記事の趣旨から逸脱したな。


RIMI様、楽しい企画開催下さりありがとうございました✧*。

参加者の皆様の記事も出来るだけ遊びに行き、コメントを残させて頂きたい気持ちはあるのですが、なかなか思うようにいかないかもです。

申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ