薔薇とシンフォニー ③ | Pourriture noble


*こだま 愛さん
まだまだ、全然宝塚で娘役出来そうな可愛さ!!♡*.+゜

くりくりお目めをぱちくりさせて、嬉しそうに愛を歌ったかと思うと。

その愛を深めれば深めるほど、切なくて苦しい。

でも、その苦しさにも耐える健気さをも。
その大きな瞳で表現します。

ホントに可愛いです。
相当可愛いです。

下町の、ホントに普通の女の子なサリーだけど。
大好きな人の為なら、強くなれる女の子。

優しくて、笑顔だけで周りを幸せに出来る女の子。

そんな子だから、ビルも大好きになった。

これが、正しくこだまさんに合っていて。
こだまさんが演じたサリーだからこそ、伝説の作品のヒロインになったのだなど、改めて思いました。

『ME AND MY GIRL』
は、『ミーマイ』なんてダサく略されるような作品でもなく。
アホみたいに再演して、ファンから『お腹いっぱい』とか失礼な事を言われる作品でもありません。

『うたみみ』が。
こうして時を超えて尚、この世界を表現して下さっている事をホントに嬉しく、有り難く思います✧*。

また。
こだまさんは『私だけに』をお歌いになりました。

超贅沢!!!!
でした(//∇//)

可愛かったこだまさんの瞳が。
男役さん顔負けな位、凛々しく光輝きました✧*。

『うわー。こんな表情も持っていらっしゃるのかー!!』
と、釘付けになりました。

そして、圧倒的な歌唱力だし。

拝見する度に、虜になります✧*。