ベルサイユのばら -オスカル編- (1991年 月組) ⑦ | Pourriture noble


*子供時代のオスカル(花丘 美幸さん)





この方、凄いと思います✧*。

涼風 真世さんがオスカルを演じる時にだけ見せる、表情や仕草をしっかり研究されているんです✧*。

ただの『高飛車な子供』じゃいんですよね。

美少女だし♡


*パリの女(若菜 あんさん)
勝ち気そうなビジュアルに低いお声が、衝撃的な娘役さんでした笑

でも。
歌唱力があり、美人さんで。

好きでした( ´艸`)♡

『ブレイク•ザ•ボーダー』の看守役でドスの利いた低音を聞かせたかと思うと
『夢フレグランス』でとても綺麗な高音域のソロを聞かせてくれたり✧*。

目が離せない娘役さんでした。*:゚(*'-'*)゚:*。


*ミッシェル(真織 由季さん)
ジャン(大海 ひろさん)
懐かしい!!
みなPとメオリ!!
衛兵隊の中でもお気に入りのお二人♡*゜

ミッシェルは、結構クールで頑固そうに役作りされてますよね(♡´艸`)

自己紹介の時の言い方なんて、それが顕著ですよね。

ジャンは、とにかくイケメン♡

スラリとした長身で、大きな瞳で。

大海さん、新人公演なんてお目にかかれなかった者としては、本公演でももっと活躍出来る学年まで、宝塚に居て欲しかったです(/_;)