顔も身体も心も、若返りたい人、必読❣️ | 「LOVE➕VENUS=LOVENUS」暗闇の向こう側に見える新たな景色

「LOVE➕VENUS=LOVENUS」暗闇の向こう側に見える新たな景色

生まれつきの波乱万丈人生のvenusMINAKOです。
私の経験を元に、意識の探求の学びなどで培った「生きるための技術」を人生の節目節目でお悩みを抱えている女性たちに向けて発信中です。
現在、40代、50代女性向けの「もう一花咲かせるプロジェクト」を企画中!

波乱万丈はもう終わり

〜さあ、次のステージへ〜

 

あなたの内側で

あなたの意思とは裏腹に働くブラックヴィーナスを

そろそろ本当の幸せを掴むために

本来の働き方に導いてあげよう!!

 

あなたの「黒女神(ブラックヴィーナス)」に

あえてスポットを当て

峰不二子的女磨きをサポートする

「venusメーカー」の

venusMINAKOです。

 プロフィール/メニュー/お問い合わせ

 

 

アニメのルパン三世の峰不二子。

彼女の生き様は、女性ならば誰もが一度は憧れるのでは?

自由奔放で自分の欲しいものに貪欲で、

しかもそれを楽しんで自分らしく生きている。

それでいて、誰からも愛されてしまうチャーミングさと小悪魔的要素とセクシーさを併せ持つ。

職業は?と言えば、、、、いわゆる泥棒なわけだけど、

そんなことすら忘れさせてしまうほどの

愛すべき魅力が満載の女性。


また、そんな峰不二子を男性陣も愛してやまないのではないだろうか?

 

そんな、峰不二子的な女性に貴女もなってみたいと思いませんか?

 

あなたが、貴女らしく生きられて、大切な人たちに愛し愛される幸せな道を今こそ、選んでいきましょう!

 

 

blackvenusMINAKOのプロフィールなどはこちらです。

ブラックヴィーナスプロフィール
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

49歳、venusも、、、、更年期障害始まったか?!

というわけで、本日は「更年期障害」について。

 

 


 

この40代〜50代に変わる頃に、

ある日突然やってくるのが更年期障害。

 

 

私も急にその時が訪れました。

 

振り返れば、今から約1年前。

その兆候を感じつつおりました。

 

去年の5月だったか、6月頃から違和感を感じ始めました。

 

 

やけにイライラしちゃう、ヒステリックにもなってる。

子供たちに笑顔が見せれない日が続いていきました。

 

でも、仕事はがんばらないと!って動いていたんです。

 

 

 

色々、この体の不調をなんとかしないといけない!と思って、

ありとあらゆることを試しましたよ。

 

スピリチュアル系、ヒーリング系などの場合もあれば、

サプリ、運動、食事療法、健康食、ファスティングなどなど、、、

でも、なかなか改善しませんでした。

 

 

そのうち蕁麻疹が出てくるようになり、

初めは狭い範囲内だったのに、

その蕁麻疹の範囲は広がっていく一方。

全身が痒くて仕方ありません。

 

 

思考もおかしくなっていきます。

「死んだ方が楽かも」と何度も思う日々。

本気で死のうなんて考えてもいません。なのに、

「美しい死に方」を考えるのが癖になっていきました。

 

 

でも、「本来の私」の望みではありません。

意識とは別物なのです。

 

 

色々試してみましたが

どれも著しい効果は見られなかったです。

 

でもね、、、数週間前に届いた、あるものに、、、

期待を抱いています!!

 

 

なぜなら、そのあるものを毎日朝と夜寝る前に使用。

あるもの、とは漢方の成分でできているサプリと再生医療に関連するオイル。

 

 

 

実はこれ、「妊活の方々にどうかしら?」と

勧められました。

 

なぜなら、「再生医療」というくらいなので、

いわゆる若かりし頃の自分に戻る、という意味合いで、

「バックエイジング」とも言われているものだったのです。

 

つまり、体の働き、細胞レベルの働きが若返っちゃう!?かもしれない!という代物です。

 

実際に私のお友達も更年期障害かなって思い悩んでいたのですが、、、

生理がもう閉経しかけていたらしいのに、、、、

毎月またきちんと来るようになったんですって!!!!

 

それ聞いて、、、えええ〜!!っと驚いたのはいうまでもありません。

 

 

実は私も48歳でもう一回妊娠するぞー!と意気込んでいましたが、

あっという間に48歳は通り過ぎ、今年49歳となりました。

すると、、、生理が毎月定期的に来なくなってきたんですよね。

 

あら、、、、あららららららら〜。

まさかの閉経に向かってるって感じ〜〜〜〜!?

 

 

更年期の症状も気になっていたのもあり、
ちょっと買ってみよう!って購入した次第です。

 

でね、詳しくこのサプリとオイルについて説明を受けたんですよ。

 

 

いろんな方々からの喜びの声があるらしく、

 

薄毛だったのに、髪の毛が生えてきた!!  とか、

男性機能がちょっと、、、、、、って人が

ガンガン高校生並み(笑)に元気になっちゃったとか、、、

 

歩くのもままならなかったおばあちゃんが、

数ヶ月後にはスタスタ杖なしでも歩けるようになったとか、

他にもたっくさんの喜びの声があって、

 

まあ、そこまではどこの商品でも似たようなものはあるんだけどね、、、

 

 

でも、実際に私の友達がその効果を感じていて、

絶対早めに使用した方がいいっていうんですよね。

 

 

男性機能が回復したってことは、女性機能にだっていいはずじゃん!!と。

 

不感症の人があそこに塗ると、すっごく感じるようにもなるらしく、。

体の中の細胞レベルから活性化していくような商品だからこそ、

内側から変わっていくのがわかるんだそうです。

 

 

私はまだ今日で、使用開始から10日前後だから、なんともまだまだはっきりはいえないのですが、、、

 

なんとね、初めて使用した次の日の朝、起きてきた、小3の娘がね、

この商品のことを私、

娘には一切言っていなかったのに、

 

私の顔を見るや否や、

 

「ん?あれ?今日のママ、なんかお顔が綺麗なんだけど?なんで?」

 

って言ったんですよ。

 

 

ええ???今、なんて?

綺麗?ママ?

ほんと?

 

 

と何度も何度も聞き返しました。笑

 

 

もちろん、その時すっぴんでした。わたし。

 

 

 

で、もう1人の娘にも聞いてみたら、

 

「ほんとだ!いつもより肌の色も明るい!!」

 

 

え〜!!その前の晩は、ちょっと寝付けずに2時間睡眠くらいだったのです。

 

で、寝付けなくて、明け方になって、

 

あ!そうだ!サプリ飲んでないわ!って思い出したので、

ベッドからでて、サプリを初飲み!!

ついでにオイルも忘れていたので、お顔や体に塗り塗り。

 

蕁麻疹の痒みがすぐに引きました。

あれ!? もう痒くない!!!すご!!

 

 

この時点で明け方(夜中)3時半。

 

 

その次の日は旦那さんが休日出勤のため、

5時半起きだったから、私は結局2時間くらいしか寝てない!!

 

 

でも、、、全然、重だるさもないし、気だるさもない。

 

 

 

むしろ、スッキリ目が覚めました。

 

そして、娘たちからの綺麗!という言葉にびっくり。

 

 

 

え!まだ一回しか使ってないのに。。。。

 

 

半信半疑でしたが、、、、、

ちょっとコレ、信じて使ってみようかなって気になりましたよ。

 

 

これからの未来は再生医療というのが主流にもなるって言われていますしね。

 

 

若返りのお薬、不老不死のお薬っていうのも、もはや夢ではない時代が到来するかもしない

 

 

もちろん、まだ妊活の人にどれだけ効果があるか?とかはわからないんだけど

それでも、若返りに期待して、試したいよ!って方や

何が何だかわからないけど、とにかく気になる!って方は

私に直接お問い合わせくださいね。

会員制の通販で買えちゃうので、

教えますね。(まがい物や類似品と区別するため、正規品は紹介者がいないと買えないのです)

 

 

ちょっとしばらく私も経過観察します。

 

 

鬱っぽかった友人も数週間で元気になってきたと教えてくれたので、

思わず期待しちゃう!!

 

 

とにかく小3の娘がパッとみて、ママの顔がいつもと違うって感じたのって、すごくない?

 

 

お問い合わせしたい方は下記のLINE公式アカウント(緑のボタンを押してね)に

お友達追加してください!そして、そこのトーク画面からメッセージ送ってください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

公式LINE登録

お友達追加していただくと・・・

 

辛く苦しいお悩みや、波乱万丈人生を

うまく乗り越えて理想の未来にしていくための

ヒントをPDFにてプレゼント中です!!

 

お友達追加、お願いします!

  ⬇︎

友だち追加


 

 

 

■メルマガ登録

ブログでは書けないあんなことやこんなことは

メルマガにて公開!

 

  ⬇︎

 

メルマガURL

https://17auto.biz/venus-biz/touroku/entryform11.htm

 

 

 

今日も、お読み頂き、ありがとうございます!

あなたの今日1日とこれからの人生が薔薇色でありますように!