いのちと性の本質案内人とはなんぞや? | 「LOVE➕VENUS=LOVENUS」暗闇の向こう側に見える新たな景色

「LOVE➕VENUS=LOVENUS」暗闇の向こう側に見える新たな景色

生まれつきの波乱万丈人生のvenusMINAKOです。
私の経験を元に、意識の探求の学びなどで培った「生きるための技術」を人生の節目節目でお悩みを抱えている女性たちに向けて発信中です。
現在、40代、50代女性向けの「もう一花咲かせるプロジェクト」を企画中!

波乱万丈はもう終わり

〜さあ、次のステージへ〜

 

あなたの内側に眠るブラックヴィーナスを

そろそろ目醒めさせて

本来のあなたの魂が喜ぶ道を進もう!!

 

 

あなたは今、幸せですか?

素直に、「幸せです❣️」と答えられなかった人は、自分に向き合うチャンス到来‼️

あなたの奥にある、

あなたの意識の裏の声を聞いてみてください。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの「黒女神(ブラックヴィーナス)」に

あえてスポットを当て

峰不二子的女磨きと魂磨きをサポートする

魂活プロデューサー

venusMINAKOです。

 プロフィール/メニュー/お問い合わせ



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私の職業は、、、


『いのちと性の本質案内人』です。


なんだそりゃ?笑

意味わからない!

結局のところ何する人?


って言われるかも?ですが、


とにかく、いのちの本質を伝えたいんです。


精子とー、卵子がー、出会ってー。


って、、、そこじゃあ、ありません。


いや、そこも大事です。

でも、私は医療従事者じゃないし、

そこを話したいわけじゃない。


去年再婚し、わたしには思春期の娘ができました。


今の中学生の保健体育の教科書を見せてもらい愕然‼️


なんだ?これ?

今、令和だよね?


内容が、、、


平成を飛び越し、

昭和の時代にタイムスリップしたかのよう。


私が中学生だった頃と、

何にも変わっちゃあいない‼️


ただの、『テストの点稼ぎ』的な内容しか書かれていない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(  )に当てはまる言葉を下の四角の中の言葉から選びなさい。

第一問: 精子と卵子が結合したものを(  )という。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みたいな内容ばかりー。


こんな勉強して、

命を大事にできる大人になれる?


精子と卵子が、もしくは受精卵が、

自分自身とリンクする?


( )の中を埋めることが出来ても、

自分や他人の心の、

ポッカリ空いた穴を埋めることができる?


なぜ命は大切にしなきゃならないの?

なぜ、人を傷つけてはいけないの?

なぜ、私は生まれてきたの?

そして、どう生きるの?


性と生は、性=生。


ここが切り離されている日本の教育に、

私はメスを入れていきたい。


セクシュアルを語ることは悪ではなく、

むしろ正義。


性をタブー視するから、

人は人を傷つけ、

地球を破壊していくんだ。


誰かを傷つけたら、

私自身も傷つく


地球を破壊したなら、

私自身も破滅する


そう、私達のいのちは、、、

全て表裏一体。


私は、真の、『性=生教育』を

伝える立場でありたいと思っています。


 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

公式LINE登録

お友達追加していただくと・・・

 

辛く苦しいお悩みや、波乱万丈人生を

うまく乗り越えて理想の未来にしていくための

ヒントを動画にてプレゼント中です!!

 

お友達追加、お願いします!

  ⬇︎

友だち追加


 

 

 

■メルマガ登録

ブログでは書けないあんなことやこんなことは

メルマガにて公開!


  ⬇︎

メルマガURL

https://17auto.biz/venus-biz/touroku/entryform11.htm

 

 

 

今日も、お読み頂き、ありがとうございます!

あなたの今日1日とこれからの人生が薔薇色でありますように!