ダメな自分と仲良くする技術で夢が叶う!〜ココロとカラダの調和術・くるわっかアカデミー | 食べものとマインドで最高のわたしを解き放つ!

食べものとマインドで最高のわたしを解き放つ!

食べものとマインドで
最高の自分を解き放つ!
くるわっかアカデミー

こんにちは!

 

 

食とマインドで

夢を叶える!

ココロとからだの調和術

 

くるわっかアカデミー代表

岩田るみです。

 

 

 

 

明日はバレンタインデーなのですね^^

facebookでお友達のお子さんたちの

微笑ましいエピソードを

読んで、ニマニマしています^^

 

私自身は

今年は、家族チョコと自分チョコかな〜?

 

 

みなさまのご予定は?^^

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

本日のテーマ:

 

 

頑張り屋さんのあなたが

もっとできるはず

もっと上手にできたはず

 

 

と、ダメな自分に

目を向けているとき

 

 

それが自分を傷つけて

自己肯定感を下げてしまう

原因になっているかもしれません。

 

 

向上心は

いつも持っていたいけれど

 

 

夢を追い続けるには

ちょっとうまくいかないな

というときに

 

 

ダメな自分と仲良くする技術

 

 

というものが

☆夢が実現するかどうか

そして

☆実現するスピード

を左右します。

 

 

目の前

現れていること

全て自分で思っていることが

現実になっているだけ

 

 

いいことも(そう見える)

悪いことも(そう見える)

自分の思い出発点なら

 

 

自分で自分を

盛り下げ続けるなんて

ナンセンス!

 

 

とはいえ、

落ち込んで

休息を取ることも

もちろんアリ!ですよね。

 

 

そんな道筋をたどりながら、

夢を描き叶えきるには

2つのステップがあります。

 

夢への2ステップ

 

ステップ1:

本当の望み

として描き切る

 

 

ステップ2:

描いた

実現し切る

 

 

この2ステップ

マインドから

サポートしているのは

くるわっかアカデミーだけ!^^

 

 

 

両方そろって初めて

最後まで

夢を叶えきるチカラ

身につきます。

 

 

マンツーマン

おうちにいながら

岩田 さん

この2ステップ

見つけるチャンス

ご用意しました!

 

 

個別オンラインセッション

2月限定増枠の

受付開始は

本日このあと20時から!

 

 

今!新しい一歩を踏み出す‼️

そして、夢を叶えきる‼️

 

 

と思った方とのご縁が

つながることを

楽しみにしています!

 

 

ではまた後ほど♪

 

 

受付開始の一番早いご案内は

メルマガからさせていただいています。

ご登録(無料)がまだの方はこちらから♪

https://resast.jp/subscribe/93530

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。