苦手な人が目の前からいなくなってほしい?〜食とマインドの調和術・くるわっかアカデミー | 食べものとマインドで最高のわたしを解き放つ!

食べものとマインドで最高のわたしを解き放つ!

食べものとマインドで
最高の自分を解き放つ!
くるわっかアカデミー

こんばんは!


 

食べ物とマインドで
なりたい私を叶える!
ココロとからだの調和術

 

くるわっかアカデミー代表
岩田るみです。

 

 

 

突然ですが!

 

 

あなたには、

苦手な人っていますか?

 

 

もっと踏み込んで...

 

 

嫌い!

大嫌い!!

許せない!!!

 

 

そこまでじゃなくても

 

 

その人といると疲れる

その人の前だと緊張する

 

 

 

そういう人間関係ありますよね。

 

 

 

避けられるものなら

避けちゃうのも手ですが

 

 

家族だったり

仕事上どうしてもやりとりが

頻繁な人だったら

 

 

避けようがない...

 

 

私にとって

今まで

一番の悩みだったのが

 

 

目標を立てて

それに向かって一直線!

そんなときに限って

 

 

ネガティブな事しか言わない人が

周りにあふれてきた!

 

 

という状況。

 

 

なんでだろう~?

と分析して

 

 

3つの解釈が。

 

 

 

1、私自身が、

別の場面で同じように

ネガティブ発言をしている。

 

「目の前の人は鏡」と言われるのは

このパターンのことを指していることが

多いですよね

 

あ、私もね、って気づけばOK

 

 

2、 私の中で、

あまりにも意識して強く

ネガティブな発言を抑え込んでいるので、

逆に目の前の人の口から吹き出してくる。

 

「強く意識したことが現実化する」

ネガティブな引き寄せパターンですね。

 

おお!ネガティブな思いを抑圧してたかも?

そりゃ、そんな思いも存在するよね!

と存在を認めればOK

 

 

 

3、嫉妬されている

 

変化が恐怖という人や

自由な活動が羨ましいという人の

嫉妬はどうしても受けるのかも?

 

それって嫉妬?と気づく

相手にならない(正当化の説明をしない)

=火に油を注ぐことになるので

 

人は変えられない

変えられるのは自分だけ

人に「変えさせられる」必要もなし

ですね!^^

 

 

 

あなたにも

苦手な人のことで

思い当たる節ありますか?

 

 

 

ネガティブな反応に

くじけないコツは

ポジティブに傾き過ぎない、

ということも

(私の要注意ポイント!^^)

 

 

 

リラックスして

懐大きく

夢をゆったりと

叶えてまいりましょう~!

 

 

リラックスして初めて

腸がちゃんと

消化吸収の働き

してくれます。

 

 

最高の食事も

ストレスまみれでは

からだの活力

うまく変換されません!

 

 

 

だからこそ

マインド調和術

忙しく活躍し続ける

オトナ女性には

欠かせないでしょ?^^

 

 

 

 

 

好評につき!2月限定増枠決定

「ネガティブな人が目の前からいなくなる!

 ストレス暴飲暴食がピタッとやめられる!」

個別オンライン相談会限定10枠

 

食とマインドの
お悩み解決の一手を
ご一緒に見つけませんか?

 

受付開始明日20時です!

 

 

 

 

募集開始はメルマガでいち早くご案内しています。

ご登録がまだの方は、

▼こちらからご登録してお待ちくださいね!▼

https://resast.jp/subscribe/93530

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

ではまた♪