「話す」ことは「放す」こと〜食とマインドで夢のその先まで想い通り!くるわっかアカデミー | 食べものとマインドで最高のわたしを解き放つ!

食べものとマインドで最高のわたしを解き放つ!

食べものとマインドで
最高の自分を解き放つ!
くるわっかアカデミー

こんばんは!


 

食べ物とマインドで
最高のわたしを解き放つ!
ココロとからだの調和術

くるわっかアカデミー代表
岩田るみです。

 

 

 

首都圏、雪が少し積もりました!

 

 

土曜日いかがお過ごしでしたか?

 

 

我が家では、二頭の愛犬が

順番にガスヒーターの前を

陣取っていました^^

 

〜〜〜〜〜

 

「話す」ことは、「放す」ことって、

お聞きになったことありますか?

 

 

頭の中で思っていることって

意外と同じことを

ぐるぐると考えていることが

多いのですよね。

 

 

個別セッションでも

皆さん

お話ししているうちに

 

 

ああ私ってそんな風に

思っていたんだ!

 

って、

 ご自分で気づかれることが

多いです!

 

 

自分の中で

モヤモヤと考えてしまうこと

いつまでも忘れられないこと

 

 

グチはこぼしたくない!と

人に話すことに

抵抗があるかもしれませんが

 

 

そんな時は

1人の時間をとって

紙に書き出すのがオススメです。

 

 

その後

書き出したものを見つめながら

セルフカウンセリング!

 

 

そうかそれは大変だったね

そうだよね

悲しかったよね悔しかったよね

と、ただ聞いてあげる。

 

 

まちがって(?)

人に話して

見当違いのアドバイスをされて

頭にくるより

100倍癒されます^^

 

 

そうすることで

ただ聞いてくれる人に

「話す」のと同じように

手「放す」ことができます。

 

 

お肌のスキンケア

からだのセルフケアと同じように

心の中の思いも

セルフカウンセリングで

自分でケアできるようになると

安心ですよね^^

 

 

くるわっかアカデミーの

プレミアプレッスンでは

そのあたりもしっかりお伝えするのですが

 

 

話して手放したいという方の

個別セッションも

今月後半の日程を増枠して

近日ご案内します!

 

 

「出口が見えました!」

「今日話す意味があったのですね!」

など、みなさん、気づきをご自分で

手に入れていらっしゃいます

 

 

お部屋の片付けと一緒で

心のモヤモヤを片付けると

本当の思いや願いに

気づきやすくなります^^

 

 

身軽に気軽に

本格的な春に備えましょう!

 

 

ではまた。

 

 

 

 

食とマインドで

夢を叶える!
ココロとからだの調和術

くるわっかアカデミー

メルマガ(無料)ご登録はこちらから▼

https://resast.jp/subscribe/93530