アニマルコミュニケーターのぴぃきちです照れ

 

 

そして…月日は流れていき…

気づけばもう5年以上は経っていました…。

 

私のお腹はゆっくりゆっくりを大きくなり臨月のような感じ。

たまに妊婦さんと間違われるびっくり

 

肥満のお腹の出方じゃない!

明らかに異常だと心配した茶もじゃ母やジム友に婦人科に行くように何度も言われたが…もう婦人科検診は嫌だとか閉経したらきっと小さくなるとか小さい婦人科ならまたMRI撮りに行かされて仕事休むことになるとか…どうせ死ぬ病気じゃないのでとか難癖つけてそれでも病院に行かず…ひたすら仕事やちびらとの時間を楽しんだ…。

 

ただ…ここ数年は体調不良激しく(持病もあるしなぁとは思って深刻にはとらえてなかった)少しばかり内蔵の異常も感じるようになっていた…。

ご飯食べた後、凄くしんどい時が多くてよく横になっていた…。

 

そして去年…特に後半は体調不良で寝込むこと多くなり…。

ここで完全に倒れたらちびらの世話が出来なくなると…年明け健康診断を受けることにしました…。

 

健康診断では最初の看護師さんの問診で私のお腹の膨張をかなり異常と見なし、内診でも子宮頸がん検査時にも慎重に診察して貰いましたが…その子宮頸がん検査時におじいちゃん医師から

 

「ぴぃきちさん…これね…僕の見立てではね、卵巣腫瘍だと思うんです。でね、早急に大病院に行って欲しいんですよ」

 

と、言われて健康診断を一通り終えた後、看護師さんから紹介して欲しい病院の聞き取りや通院の予約希望日など詳細に聞かれて、紹介を作成して貰い、大病院に行くことなったのでした。

 

 

 

ペットのおうち

 

セッションメニューのご案内
  • アニマルコミュニケーション▶▶▶詳細
  • マインドブロック解除▶▶▶詳細
  • その他▶▶▶詳細
もよっこに関わる預かり宅在住もよっこ並びにもよっこ卒業生さんの心のケア及び預かり宅様またはもよっこ里親様の心のケアを無償でさせて頂いております。(ペットヒーリング含む)ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
ふわもこ癒しサロンでは、当サロンにおけるセッション料の一部をもよっこ支援金に寄付をさせて頂きます。
ご予約・お問い合わせは

▲クリック

 

▲カレンダーからの予約はこちらをクリック
(対面・遠隔セッションのみ)

 

友だち追加
▲クリック


パソコンからご覧になられている方はこちらのQRを読みとって下さい

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村