ひとり起業家のための

魅力を開花させる専門家

 

おひとりさま起業コーチ

川島 あゆこです。

 

 

今までの知識、経験、スキルを活かして、
あなたならではの魅力をお金に変える

サポートをしています。

 

自分生きビジネス講座では

人生が変わる体験をしている人が続出!

 

 

受講生の声はこちらから

受講生の声

 

 

 

 

ビジネスは長距離走

 

 

 

 

コンサルで提案書を開いてみると、価格もですが、

お客様の声、商品を手にするとどうなる?、

そもそも私の得意なところって?等もっと深堀りしてブラッシュアップしたいところが

ボロボロと出てきました😅

気づけてよかった😊
イベントの告知や準備など、先の予定のためにやるべきことに注力しがちでしたが、

やっぱりまずは自分を整えることからですね!

 

こんな感想を書いてくださったのは、

 

自分生きビジネス講座の受講生さん。

 

 

コンサルしている中で、

 

気付きがたくさん起きてきてました!

 

 

 

起業するとやらなきゃいけないことが山盛りで、

 

イベントや準備など緊急性の高いものからやっていると、

 

ついつい自分の体調など二の次にしちゃうけど、

 

そもそも起業は長距離走なのです。

 

 

 

一瞬で稼いで終わり

 

っていう世界ではないので、

 

地味な作業も山ほどあります。

 

 

 

だからこそ、

 

自分のことも大事にする

 

ということがとっても大事になりますハート

 

 

 

 

だってね、

 

体調が悪い時には、

 

満足なサービスもできないし、

 

無理してサービスしたところで、

 

お客さまには見抜かれているし、

 

そうなると次のリピートも起きなくなるショック

 

 

 

 

セラピストやカウンセラーという、

 

心のことを扱っている人なんて、

 

特に顕著に自分の状態がセッションに表れるので、

 

バランスが本当に大事になりますハート

 

 

 

 

 

 

    

出会いに感謝!!

HIKARIラボ初の個人コンサルでした✨
今回もまたたくさんの気づきを

いただきました😊

シンデレラプロジェクトを始めてから早4ヶ月。月日が経つのは非常にはやいですね😧

私のマインドも浮いたり上がったりの繰り返しでした。

そして2月、遂に活動を始めていくという

段階で体調を崩しました🥲


今ここで倒れるわけにはいかないから邪魔しないで〜って思っているときでのダウン😴


予定を変更せざるをえない状態になりましたが、もう一度自分自身を振り返るよい機会となりました。

そんな中での個人コンサル。
先月作成していたバックエンド商品の

価格を見直してみたら、
【これはやばい🧐、修正が必要だ】

となりました笑

作成することに夢中になり、それがある程度完成すると今度は満足感に変わり、1月経過した状態でした。

コンサルで提案書を開いてみると、

価格もですが、お客様の声、商品を手にするとどうなる?、そもそも私の得意なところって?等もっと深堀りしてブラッシュアップしたいところがボロボロと出てきました😅

気づけてよかった😊
イベントの告知や準備など、

先の予定のためにやるべきことに注力しがちでしたが、やっぱりまずは自分を整えることからですね!

コンサル後、価格設定してみたのですが、

妥当なラインか迷ってしまい、

先日のインスタライブのアーカイブと

スタンドFMの配信聞いてみました!

『BELIEVE AND TRUST』
確信を持って前進していきます💕💕

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

自分のペースで進んでいきましょうね飛び出すハート

 

 

とはいえ、時には

 

短距離走で

 

だーーーーーーーっと

 

一気に駆け抜ける時期もあるので、

 

その時は

 

気力と体力の

 

限界までやるのもありです笑い泣き

 

 

 

 

限界突破するという機会も

 

経験値がぐんとあがります上差し

 

 

 

 

自分生きビジネスは自由にできるので、

 

あなただけの型を見つけていってくださいねウインク

 

 

 

 

今日の内容をスタンドFMで話しています。

ぜひ聞いてみてください♪

 

【スタンドFM】

 

 

 

他にも自分生きビジネスで使えるアイデアや

 

魅力を開花させる方法について、

 

無料のメールマガジンでお伝えしています。

 

ぜひチェックして、あなたの表現力を120%開花させてくださいキラキラ