はじめましての方へ→Profile Page

 

 

 

 

  魅力があふれるリアルミーテイング

 



昨日はシンデレラプロジェクト~はじめてさんのゼロイチ起業塾~

2期のメンバーとの初めてのリアルミーテイングでした爆  笑

 

オンラインではみんなとは会っているけど、

リアルで集まるのは初めて!!

 

 

今回はカフェフクシアさんでのランチミーテイング。

 

カレーがめちゃくちゃおいしかったですラブラブ

 

 

デザートもぺろりと食べてしまったてへぺろ

 

 

 

 

今回お互い初めましてのメンバーもいたのに、

あっという間に打ち解け合ってた爆  笑

 

しかもマヤ暦で同じKINナンバーの二人が出会うというラブ

 


260分の1の確率の出会いに鳥肌びっくりマークびっくり

 

年齢も住んでいるところも全く違うのに、

こういう出会いがあるって本当に運命を感じる乙女のトキメキ

 

 

 

 

2期が始まってちょうど1か月で、

今みんなは自分を振り返って自己分析をしているところ。

 

過去にやってきたこととか、

得意とすることを再確認してく作業をしているんだけど、

自分の魅力って自分で見つけようと思ってもなかなか難しい汗うさぎ

 

 

なぜなら人は自分ができることは、

「みんなも同じようにできているはず」

という思い込みがあるからあんぐり

 

 

 

その思い込みを持っていると、

自分にできることは当たり前だから特技にならない。

っていう思考パターンになってしまい、

他に何かできないか外に外に求めてしまう悲しい

 

 

でもね、自分以外の人から

「〇〇さんってこれ得意よね!」って言われると、

そこで初めて自分では当たり前と思っていたことが、

もしかしてこれって特技?!

というところに気づくびっくり!!

 

 

 

 

そんなことは昨日のミーテイングでも起きていて、

「え?これ私の強み?!」ってみんながびっくりしてましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって自分ではわからない魅力を、

周りから伝えてもらうことでその人の魅力が輝き始めるキラキラ

 

 

例えるならばダイアモンドの原石が人に磨かれることで

宝石になっていくようなもの。

 

 

ダイアモンドの原石ってこういうの

 

それが人の手で磨かれていくと、

こんな美しいジュエリーにもなる。

 

 

 

あなたの中に眠っているダイアモンドの原石も、

人に関わっていくことで宝石に変わっていき、

美しさをどんどん放っていくことができる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

みんなそれぞれの宝を心の中に秘めているから、

その宝を引き出して輝かせるサポートをしていきたいなと、

改めて思ったリアルミーテイングでしたウインク

 

 

これからどんなビジネスがみんなの中から生まれるのか楽しみですラブラブ

 

 

 

 



 

 

6月の運気アップHappyメッセージ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/10030

 

 

 

 

 

 

起業に関するご相談はこちらから

 

 

 

あなたの人生に変化を起こすメルマガ