本当の自分の望みを知る方法

 

 

先日はメルマガ内だけで募集していたこちらのワークショップを開催しました爆  笑

 

 

2023年に向けて夢を明確にしよう!!

 

というテーマで、

アフタヌーンティーをいただきながら、

ワークをやるという!!

 

なんとも贅沢なワークショップでした飛び出すハート

 

 

会場となったのはこちら

 

ホテルニューオータニ佐賀です乙女のトキメキ

 

もうお正月の準備が整っていた門松

 

 

ロビーのお花も素敵でしたラブ

 

おめでたい感じキラキラ

 

 

とにかくエネルギーの高いホテルニューオータニ。

 

毎年年末にここでミーテイングをしているのですが、

去年はアバロンチームと年末ミーテイングしてましたニコニコ

 

 

 

 

毎年年末には絶対ここでミーテイングしようと決めていて。

 

今年はアフタヌーンティーの情報を聞きつけたので、

アフタヌーンティー付きのワークショップにしましたラブ

 

 

こんなアフタヌーンティーが運ばれてきた爆  笑

 

 

 

見ているだけでうっとりですハートハートハート

 

 

手前の容器に入っている黒いのはチョコです!

チョコフォンデュまで爆  笑

 

 

 

別のお更にスコーンも運ばれてきて

 

 

 

お茶も2時間飲み放題でしたびっくり

 

 

思わず動画まで撮ったよ爆  笑

 

 

本当にこれを見ているだけで一年分のご褒美って感じラブ

 

 

幸せすぎますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

今回はけいこちゃんが参加してくれて、

二人で豊かさと幸せを味わいまくっていましたハート

 

 

この豪華すぎるアフタヌーンティーをいただきながら、

来年に向けて頭の中をクリアにするというワークをやっていくと、

頭の中に余白ができます!

 

私たちは日々本当に色んなことを考えていて、

その考えている事で脳内を占領している叫び

 

 

考えていることが前向きなことや、楽しい事ならまだしも、

 

多くの場合は不安や心配や、

取るに足らない事が頭の中を占めていて、

そのおかげで?!やりたいことにストップがかかっている事が多いショック

 

 

でもその考えている事自体が当たり前すぎて、

そもそもそれが自分にとっていらないことかどうかすらもわからず、

単に習慣化してしまっている笑い泣き

 

 

それがね、

 

こういうエネルギーの高い場所で、

満たされている感覚を味わっていくと、

本当の望みに気付いていきやすくなる。

 

 

当たり前と思っている事を疑い、

何の制限もなかったらどうしたいのか?

ということに意識を向けやすくなる。

 

 

すると自分の中から願いがはっきりと見えてくる。

 

 

そしてその願いに一歩踏み出そうという、

意図まで産まれていく。

 

 

そんな体験を何度も繰り返していくと、

いつの間にか気付けばステージが変わっているウインク

 

 

私たちは本当な何でも選べる

 

 

今の現状を選んでいるのも私だし。

 

もっと違う世界を選ぶことができるのも私。

 

 

自分で自分に制限をかけているだけ。

 

 

 

そんな話とか、

自分生きビジネスの話とか、

これからの目標などなど。

 

話は尽きず、あっという間に3時間過ぎてました爆  笑

 

 

 

参加してくれたけいこちゃんからの感想ラブレター

 

    

今日はマンツーマンなワークを

ありがと〜💕

 

美味しすぎるスイーツと

キラキラエネルギーに満ちた空間

豊かすぎるひととき

メキメキひらめき

満たされる喜び

たくさんのご褒美を

いただきました😊

 

来年からが楽しみ💖

もう、楽しみでしかない‼️

 

けいこちゃんありがとうございますラブラブ

来年のけいこちゃんが楽しみです爆  笑

 

 

 

オータニでアフタヌーンティーはハードルが高いな!キョロキョロ

 

って思ったら、

 

オータニじゃなくてもいいので、

いつも行っている喫茶店じゃなくて、

入るのにちょっとだけ勇気がいるカフェや喫茶店で、

あなたのための時間を1時間でもいいので取ってみてください。

 

 

そしていつもだったら値段を見て選ぶドリンクやケーキを

値段を見ずに、その瞬間飲みたいものや、食べたいものを選んで、

ゆっくり味わいながらその時間を感じてみてね。

 

 

気持ちがホッとしたり、豊かなエネルギーを味わえたら、

ノートにぜひ来年叶えたいことを書いてみてねウインク

 

あなたの願いが叶っていきますようにウインク

 

 

こちらの記事も参考にしてみてね飛び出すハート

 

 

 

近々オンラインでノートのワークショップも予定しているのでお楽しみにラブ

 

 

最近メルマガでもノートの書き方について書いてます飛び出すハート

 

こちらから無料購読できます♡