あっという間に4月も1/3が過ぎようとしています。

 

毎日楽して忙しくて、ブログにまで全く手が回っていないというアセアセ

 

この前イベントの告知してたら、

 

もうイベント終了してしまいましたあせる

 

そして色んなイベントがどんどんできてきてます上差し

 

 

先日のヨロコビノトキのワークショップは初めて3人で開催したのですが、

 

もうめちゃくちゃエネルギー高くて、楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました音譜


 

みほちゃんのヨガのレッスンからスタートして、

 

最初の瞑想の時にチャイムバーを鳴らしてもらい、

 

 

 

その後、みんなで身体を動かして

 

 

 

 

 

みほちゃんの誘導がとってもわかりやすくて、

 

初心者でも経験者でも的確に体の使い方教えてもらえて素晴らしかった~爆  笑

 

で、最後のシャヴァ―サナの時間に、

 

みほちゃんに音叉セラピーしてもらい。

 

 

もうこれだけで十分癒される~ラブラブラブ

 

至福のひとときドキドキ

 

その後はみんなでランチを食べながらしゃべる喋る爆  笑

 

 

美味しいものを食べて、楽しくしゃべる時間が女子にはとっても大事ラブ

 

またこれでも満たされてピンクハート

 

午後からは音叉セラピーとカードリーデイングの時間ルンルン

 

 

みほちゃんの音叉がこれだけ並ぶとワクワクするラブラブラブ

 

 

 

終わってからのみんなの感想聞いてるだけですごかった。

 

やっぱり音の波動ってすごいな~キラキラキラキラキラキラ

 

 

ヨガやって音叉やってからのリーデイングは、

 

より繋がりやすくなっているので出てくるカードもわかりやすいウインク

 

 
それぞれにぴったりのカードが出て良かったですウインク
 
素敵な感想もいただきましたハート
 
 
 
もうこんな感想もらえるだけでやってよかったな~って思うラブ
 
誰も来なくても3人だけでもやってみよう上差し
 
って言って企画したイベントですが、
 
参加してくれる方がいると、
 
また違うエネルギーが加わってエネルギーの渦ができるので本当に嬉しいラブ
 
 
 
 

あー楽しかったな~ラブ

 

 

またやりたいね~ラブ

 

ってなったので次回開催が決まりました~爆  笑ラブラブ

 

 

次回vol.2は

 

5月12日水曜日

 

に開催しますラブ

 

まだ告知していないのに参加したいっていう方がちらほらいるので、

 

気になる方は先にDMくださいねウインク

 

 

 

 

ルンルンLINEのオフィシャルアカウントルンルン

ワークショップやブログ更新のお知らせを随時配信していきます。

不定期でノートワークの質問も配信しています。

@579fmvlf 

 

 

 

グリーンハートayukoのインスタグリーンハート

 

最新情報はこちらにアップしていますウインク

フォローしてね音譜

 


 

 

 

 

キラキラライフソウルコーチング個人セッションのお知らせキラキラ

 

https://ameblo.jp/lavie888/entry-12619747903.html