Color & Soul Project

 

本来のあなたの魂とつながり、

 

カラフルな喜びの人生を楽しもうピンクハート

 

 

 

 

コロナ禍の今の状況、環境、生活になんだか生きづらさを感じていませんか?

 

社会がこうだから、

 

世間的にはこうだから、

 

みんながそうしているから。

 

 

そんな理由であなたの人生をどこか窮屈にしていませんか?

 

 

閉じこもっているとだんだん周りが見えなくなって、

 

私という存在がなんだかちっぽけに思えてくる。

 

 

そしてやりたいことってなんだったっけ?って

 

自分のやりたいことすらわからなくなってしまう。

 

 

そんな状態になっていませんか?

 

 

 

不安や心配に意識を向けていてもいいけれど、

 

これからやってくる「個で立つ」という時代に、

 

あなたがあなたで存在する。

 

 

それがとっても重要になってきます。

 

それは不安や心配の中にいるあなたではありません。

 

 

単なる個性を輝かせる

 

という枠を超えて、

 

あなたの魂が輝く生き方。

 

へと変えていきませんか?

 

 

 


 

あなたがあなたで存在することがこの世界を平和へと導きます。

 

 

そんな意識を持てる人とこれから繋がっていけたらいいなと思い、

 

このプロジェクトを立ち上げました。

 

 

カラーセラピー

 

オラクルカード

 

ノートワーク

 

コーチング

 

などを通じてあなたの望みを見つける時間を自分にプレゼントしてみませんか?

 

内容は参加者の方の状態に応じて最適なものを提供しますウインク

 

 

あなたの魂が喜びに包まれて、

 

あなたの人生がカラフルに輝きますように♡

 

 

Color & Soul Project 

 

キラキラグループセッションキラキラ

 

音譜日時:2020年11月11日(水)

11月26日(木)

10:30~15:00

 

ご希望の日をお選びください。

連続講座ではありません。

 

別日を希望の方はご相談ください。

 

音譜場所:佐賀市内

(詳細は参加者の方にお知らせします)

 

 

音譜参加費:10,000円

プロジェクト発足記念

1回 5,000円

(ランチ代別)

 

音譜定員:各回2名

 

 

音譜問い合わせ&お申込み

下記のフォームかメールやラインなど連絡のつく方法でお願いします。

2日以内に必ずお返事します。

返信がない場合は再度お問い合わせください。

 

問い合わせフォーム

 

 

音譜ナビゲーター

 

Earth Garden takako

and

La vie en Rose  ayuko

 

ブログはこちらから

 

ドキドキアートとカラーであなたの心を優しく癒すセラピストEARTH GARDEN

 

 

ドキドキかわしまあゆこのブログ~優しい世界の創り方~