こんにちはニコニコ

 

La vie en Roseのayukoです赤薔薇

 

 

前回の記事でしばらくは入院するかもーって書いてたのですが、

何とあの後急に良くなって翌日退院しましたー爆  笑

 

しかも退院した日が8月8日の満月&ライオンズゲートの日!!

 

それだけでもすごーいって思ってたのに、

何と会計が8800円!!びっくり

 

びっくりー!(◎_◎;)

 

何だか仕組まれてるような。

 

何だかもう最後は笑いしか出てこなかったーてへぺろ

 

 

付き添い入院は色々制限あって大変だけど、

3回目ともなるとちょっと慣れるし、

改めて健康でいるってありがたいことだなと思える。

 

そして子どもの回復力のすごさに感動する。

細胞が大人と違ってすごいスピードで成長してるんだなって、ほんと見てて思うわ。

 

今回も色々あった入院生活だけど、

お盆前に退院できて良かったー笑い泣き

 

今日からよしくんは元気に保育園行ってくれたけど、

明日からお盆休みなので、

ローズルームはお盆明けから再開しまーすウインク

 

8月後半は新月会とかも予定しているので楽しみですラブ