昨日日本に着いたのはお昼間だったけど、

 

 

結局家に辿り着いたのが夜遅くて

 

何もできずに爆睡aya

 

 

おかげで時差ぼけもなく朝起きれて、

 

それからひたすら片づけと

 

掃除&洗濯してました掃除洗濯

 

 

 

 

で、今日大活躍してくれたのがこちらのエッセンシャルオイル「オンガード」


La vie en Rose ・:*:・☆光の学校☆・:*:・

 

doTERRAのブレンドオイルの中では

 

かなり重宝しているオイルですウインク

 

 

 

ブレンドオイルの中で一番減りが早い!!!☆

 

 

 

ちなみにHPではこんな感じで紹介されています。

 

オンガード™はdōTERRA®の独自の独占ブレンド処方により、

 

健康的な免疫機能をサポートします。

 

ワイルドオレンジにクローブ、シナモン、ユカリプタス、ローズマリーを

組み合わせ、化学的に合成されたものに代わる香りのよい

天然の免疫サポートとしてお使いいただけます。

 

独特の香りを持つオンガード™は最も用途の広いブレンドです。

 

有害物質を含まない洗浄剤としてテーブルの表面などを拭いたり、

 

ディフューズして空気を清潔にします。

 

 

オンガード™はその素晴らしい構成要素により、

 

病原菌の抑制、除去にとても優れています。

 

 


 

掃除やディフューズには

 

とっても効果的なのでよく使いますが、

 

 

実はアメリカで人混み&空調の効きすぎで

 

喉をやられてしまいましてえーん

 

 

 

ちょっと風邪っぽくなってしまっていたのですだるい...  風邪

 

メラルーカ(ティートリー)は持って行ってたから毎日喉に塗って、

 

そのおかげでだいぶ助けてもらっていたのだけど、

 

帰って来てからこのオンガードを塗っておいたら

 

喉の炎症が治まったの!

 

 

 

 

この効き目にはかなりびっくりおおーっ!!

 

オンガードすごいとは思っていたけど、

 

こんなに直接効くなんて!

 

これは風邪にはマストなアイテムのひとつになりそうです顔

 

 

 


 

で、オンガードのオイルを使った製品が色々出ててどれも良いです♥akn♥

 

こちらは歯磨き粉はみがき
La vie en Rose ・:*:・☆光の学校☆・:*:・
変な化学成分が入ってないので安心して使えます。

 

殺菌&抗菌作用+香りでいい気分しあわせ

 

これもayukoの必需品になりつつありますkao

 

 

 

で、今月注文してた商品が旅行中に届いてて、

 

早速今日これ使ってみました○


La vie en Rose ・:*:・☆光の学校☆・:*:・

オンガードのコンセントレイトです。

 

何かというと洗浄剤です未確認歩行物体

 

食器洗いにもお風呂掃除にもトイレ掃除にも洗濯にも使える優れモノ!!!☆

 

しかもオンガードの精油5mlが入っている贅沢な洗浄剤ナント!!

 

なのに高くない!

 

 

環境にもお財布にも優しく、

 

掃除しながら癒されるしクロてん

 

こちらもこれから愛用しそうですOK

 

 

 

で、もう一つオンガード製品を注文してみました。
La vie en Rose ・:*:・☆光の学校☆・:*:・
こちらはハンドウォッシュです手洗い

 

こちらもオンガードの香りに癒される~ハート

 

 

 

doTERRAは精油がすばらしいので、

 

その精油を使ってある商品を色々試したくて

 

買ってみているのですが、

 

今のところどれも外れがない感じですぐぅ~。

 

 

 

使えば使うほど楽しくなってくる

 

生活用品ってすごいな~と思ってしまうにこっ

 

 

 

ayukoの快適アロマライフはこれからも続いていきそうです♥akn♥