皆様本日もお疲れ様でした。 | ポンコツじぃじの一期一会

ポンコツじぃじの一期一会

一期一会感謝の心 今日という日は、残りの人生の最初の日である。 (Today thanks 1 day)恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く

『愛が欲しいなら
自分から愛をさし出そう』

笑顔が見たいなら、
まず自分から笑います。

愛が欲しいなら、
まず自分から
愛を表に出すようにします。

相手にもして欲しいと思ったら
自分からはじめることを大切です。

自分を大切にすると
相手も大切にできます。

それが思いやりですよね。

自分がしてほしいことを
人にしてあげると
戻ってくると信じています。