SNSの第一印象は

0.2秒で決まるって

ご存知ですか?

 

あなたの活動を飛躍させる鍵は

 

 \トップ画像にあり!/

 

 才能や人柄を写真に写し

 「あなたに出会えてよかった!」

と言われる人になりませんか?

 

プロフィール写真の専門家 ラビィニコニコ 

写真をポチっとすると

写真のお志事内容に飛びます飛行機

 

 
 
 
育児ストレスからの
軽いうつ?( •︠ˍ•︡  )



毎日、お子さんと過ごしているお母さんへ
尊敬しますキラキラ
子育ては立派なお仕事です!
人から
"お仕事は何してるんですか?"
って聞かれたら
「子どもを育てています」
って胸張って答えていいと思います☺️
こういう時大抵の方は
「私、何もしてなくて」
と言ってしまいがちだと思います。
でもでも!
よーく考えてみてください。
お子さまが産まれてから
🟠休んだ日は何日ありますか?
🟠1人の時間を満喫出来たのは
どのくらいですか?
🟠大人だけで外出したのは最後はいつですか?
🟠どなたかから「子ども育ててるね」って
お給料を頂きましたか?
こんなに頑張っているのに
当たり前にされてませんか?
私も同じですにっこり
子どもが産まれてから立ち上がる
それまで勤めていた職場を離れ
自分で子どもを見る選択をしました
男の子で元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
病気もせずに育ってくれてるし
そこはマジでありがたいんですが
体力が…持ちません
なんせ、アラフォーですから爆笑
パソコンに向かうと
かまって欲しくてちょっかい出してくるし
Zoomにも入り込んでくるし笑
(知ってる方は知っている)
ご飯作るのも息子が
「手伝うよ!」
と言って一緒にキッチンに立つので
なかなか料理が出来上がらない驚き
公園に連れていくと
「まだ遊ぶ!」となかなか帰らないネガティブ
しんどい(||´Д`)o
モヤモヤ
モヤモヤ(´・_・`).。oஇ
🔵この生活どれだけ続くのかな?
🔵旦那さんもっと早く帰ってきてくれないかな?
🔵保育園に預けた方が良かったかな?
🔵なんで前の会社辞めちゃったんだろ…
書き出すと不安と後悔しかないですねタラー
旦那氏の会社は
年に2回まとまったお休みがもらえるので
いつもそれを利用して
家族で出掛けていました
が。。。
今回は
1人になりたい
1人の時間が欲しい
とモーレツに感じて
「出掛けるのは息子と2人で行ってきて
ちょっと育児に疲れちゃった」
と旦那氏に打ち明ける
その一言で察してくれたのか?
「今日は早く寝ていいよ」
と言ってくれ、
お皿洗いもやってくれました𓌉◯𓇋
子どもを育てることって
当たり前ではないんだね
1人で背負いきれないことは
他の人を頼っていいんだよね
旦那氏も
仕事で疲れてるのにね
ありがたや〜キラキラキラキラキラキラ
次の日きちんと感謝を伝えましたよ🙏キラキラ
さて1人の時間、何しようかな〜?
とニヤニヤが止まりませんニコニコニコニコ
自分にたくさんご褒美をあげましょう飛び出すハート



3歳男児に振り回されていますが
そんな中でもオンラインで講座を開いて
収入を得られている自分を誇りに思うし
出会った方々に
「子育てしながら仕事もこなして
    尊敬します」
「ラビィさんの姿に勇気もらえます✨」
と言って頂いていますニコニコ
出会って下さりありがとうございます飛び出すハート


\11/24募集開始/

お家にいながら

自分のスキルを最大限に生かして

収入を得たい方へ


ブログ集客コンサルタント

花乃香明美さんとの

コラボ講座

おうちde起業startプログラム

2023年1月開講です


プロフィール写真の専門家 ラビィ🐰


今日も素敵な1日をクローバーキラキラ

 

起業マインド人気記事

 

見た目9割!Beauty人気記事

 

撮影した起業家さんへインタビュー

 

 
 

物申すラビィの使命

親との関係に苦しみ

自分自身を見失っている女性が

真の魅力に気付き

本来の輝きを取り戻す為の

道をお伝えすること

 

✳︎公式LINEお友達登録で

2大プレゼントプレゼント


①《伝わる!》

SNSのトップ画像の決め方3ステップ


②\色を味方につけて魅力爆上がり/

色が持つイメージ一覧表(非売品)



是非ぜひお受け取りくださいねニコニコ

 こちらのボタンから

お友達登録お願い致します

下矢印

友だち追加

 

 

撮影料金について

    

撮影のみスタンダードプラン

10カット・・・10,000円(税込)~

データでお渡し

納期1~2週間

※出張料は別途申し受けます

※料金は予告なく変更になる場合があります

 

 

その他プランや

パーソナルカラー診断、メイク等

ご希望の方はご相談ください

 

 

写真のご依頼はLINEで

メッセージお願い致します

友だち追加

検索の場合は→@552ksqcx

 

 にっこりInstagram

過去に撮影した写真が見られます

 

 

にっこりfacebook
ほぼ毎日更新しています
 
 
にっこりYouTube

ラビィの自己紹介動画⇓

 

 

見た目って大切ピンク薔薇

50代からの自然派メイクレッスン詳細は

⇓の画像をポチっとしてね

 

 

ご覧いただきありがとうございます

プロフィール写真の専門家 ラビィニコニコ