あなたの活動を飛躍させる鍵は

 

 \トップ画像にあり!/

 

 才能や人柄、

キャラクター(個性)

を写真に写し

 人一倍、輝く人になりませんか!?

 

プロフィール写真の専門家 ラビィニコニコ 

写真をポチっとすると

写真のお志事内容に飛びます飛行機

 

 
 

アニメーション映画

シュレック

はご存知でしょうか?

 

 

2001年に公開されているので

もう20年以上前の作品なのですね凝視

 

 

シュレックは

泥の沼に住んでいる

緑色の怪物です

 

怪力で身体もおおきく

雄たけびをあげて

人を驚かせたりするんですが

 

 

無駄に人に危害を与える事はせず

自分の好きなように生きて

仲間や愛する存在にやさしく

守ろうとする

とても賢い彼は

人々の人気者になっていきます

 

 

ご存じない方の為に

映画の予告編貼っておきますね下矢印

 

 

 

私は

全くこの映画を見たことなかったの驚き

 

 

子どもが生まれて

キッズ向けのTV番組やYouTubeなど

見る機会も増えた

 

 

旦那氏がUNEXTをよく見ているので

私も利用するようになりました

image

 

キッズ映画一覧の中にあったのが

 

シュレック

 

でした

 

 

 今更だけど

見てみたら

めっちゃ

おもしろいやんけ~~~~

爆笑爆笑爆笑

 

 

シリーズで4作品あるのですが

一気に見ましたよ(笑)

ヒマなのか?

 

 

1番好きなのは

最初の作品

 

 

ですが

1番ココロに響くセリフがあったのは

シュレック3でした

 

 

あらすじ書くと長くなっちゃうので

はしょりますが

 

 

王が危篤になり

フィオナ(シュレックの妻)の従弟にあたる

唯一の王族後継者アーサーを

探す旅に出るシュレック



やっと見つけたアーサーは

何とも弱々しい若者でした



そのアーサーに言った

シュレックのセリフ

下矢印

信じられるか?

こんなにハンサムでイケてるオレが

皆からモンスターと呼ばれ

オレ自身、長い間そう思ってきた

 

そのうち人がどう言おうと

気にしなくなって

自分だけを信じた

 

 

ヘタレで学校ではいじめられっ子だった

アーサーはシュレックと出会い

旅をしながら成長していきます

 

 

映画終盤での

アーサーのセリフ

下矢印

 

こう言った友人がいる

 

"「悪者」「怪物」と言われ

白い目で見られても

「負け犬」と呼ばれても

それを信じるな"と

 

大切なのは自分で自分を知る事

"こうなりたい"と君が真剣に願う時に

それを阻む人間は君自身

 

自分のジャマをしているのは

自分自身だってことだ

 

 

この後、シュレックに

「王になるかどうかは自分で決めろ」

と言われたアーサーは

自らの手で王冠をかぶります

 

 

このシーンを繰り返し見て

一時停止してメモに書き留め

今、ブログに書いています

 

 

あなたは思考が現実化すると

聞いた事ありますか?

 

 

まさにその事が

アーサーが教えてくれています

 

 

"こうなりたい"と君が真剣に願う時に

それを阻む人間は君自身

 

 

あなたの理想の未来はなんですか?

そこに向かって進めばいいのです

 

image

 

ラビィにはお手伝いできることがあります

 

花理想の未来が近づく目標設定

花エネルギーのバランス調整

花思い込みを外すワーク

花お金に支配されない生き方

 

などピンクハート

 

ラビィの公式LINEでは

あなたがあなたの

真の魅力に気付き

本来の輝きを取り戻す為のヒントを

配信しています

ここに貼り付けておきますので

よろしければお友達登録して下さいね

 

こちらのボタンから

お友達登録お願い致します

下矢印

友だち追加

近々、

-----------------------------

成功する人

そうでない人の違い

に気付いた事

-----------------------------

を動画で配信します

気になる方は是非お友達になって

動画をお受け取りくださいね🥰

 

 

 

物申すラビィの使命

親との関係に苦しみ

自分自身を見失っている女性が

真の魅力に気付き

本来の輝きを取り戻す為の

道をお伝えすること

 

✳︎公式LINEお友達登録で

これは使わない方がいい写真例3選

動画プレゼント中プレゼント

是非ぜひお受け取りくださいねニコニコ

 

こちらのボタンから

お友達登録お願い致します

下矢印

友だち追加

 

 

撮影料金について

    

撮影のみスタンダードプラン

10カット・・・10,000円(税込)~

データでお渡し

納期1~2週間

※出張料は別途申し受けます

※料金は予告なく変更になる場合があります

 

 

その他プランや

パーソナルカラー診断、メイク等

ご希望の方はご相談ください

 

 

写真のご依頼はLINEで

メッセージお願い致します

友だち追加

検索の場合は→@552ksqcx

 

 

50代からの自然派メイクレッスン詳細は

⇓の画像をポチっとしてね

 

 

にっこりfacebook
 

 

 

ご覧いただきありがとうございます

プロフィール写真の専門家 ラビィニコニコ