SNSの第一印象は

0.2秒で決まるって

ご存知ですか?

 

あなたの活動を飛躍させる鍵は

 

 \トップ画像にあり!/

 

 才能や人柄を写真に写し

 「あなたに出会えてよかった!」

と言われる人になりませんか?

 

プロフィール写真の専門家 ラビィニコニコ 

写真をポチっとすると

写真のお志事内容に飛びます飛行機

 

 
 
 
お着物で撮影しませんか?
       
ラビィの思いつき企画ですニコニコ
\11/15は きもの の日/
って知ってましたか?
毎年11月15日は
(社)全日本きもの振興会が制定した
“きものの日”
普及発展することを願い定められました
日本人は着物が似合うのです
(わかりきってる事だけど😂)


※画像はイメージです

袖を通すと先人達の智慧が
詰っていると感じますにっこり
着物の色は日本人の肌に合うし
直線的なデザインの中にも
足が長くスタイル良く見せる工夫が
散りばめられているのですキラキラ
背筋が伸びて
所作も自然と美しくなるのですラブラブ
私の体験では体重が7~8kg増えても
同じ着物が着られます笑
洋服だとそうはいかないですよね驚き



そして令和の時代になっても
何か節目の時に着物を身につける習慣は
結婚式や七五三など
根強く残っていますよねにっこり
オンラインの時代になりましたが
リアルで着物のイベントを主催し
たくさんやってきました‼️
👉着物で撮影会
👉着物でランチ
👉着物で夕食
👉着物でお料理教室
などなど
今考えるとすごいパワーだったな…💪
泣き笑い「着物は成人式の時しか着てません」
悲しい「母の形見で着物持ってるけど
       自分では着られなくて」
そんな声をよく耳にします



なので


━━━━━━━━━━━━━❁⃘*.゚
「着物は好き🧡
 でも着る時がない💔」
   あなたへ
🍀ラビィからスペシャル企画🍀
▼こんな方におススメ▼
✅年賀状などに画像が欲しい
✅写真に残して記念にしたい
✅SNS映えしたい
    (Instagramで着物の写真載せるといいね❤️が増えるのはココだけの話だよ🤫)
✅着物を着たい
✅モデル気分を味わいたい
超破格のプライスでご提供予定飛び出すハート
詳しくは
明日11/14配信のラビィの公式LINE
発表します!!お楽しみにニコニコ
ラビィ公式LINEはこちらのボタンから
お友達追加してね🍀✨


友だち追加

検索の場合は→@552ksqcx



今日も素敵な1日をクローバーキラキラ

 


起業マインド人気記事

 

見た目9割!Beauty人気記事

 

撮影した起業家さんへインタビュー

 

 
 

物申すラビィの使命

親との関係に苦しみ

自分自身を見失っている女性が

真の魅力に気付き

本来の輝きを取り戻す為の

道をお伝えすること

 

✳︎公式LINEお友達登録で

2大プレゼントプレゼント


①《伝わる!》

SNSのトップ画像の決め方3ステップ


②\色を味方につけて魅力爆上がり/

色が持つイメージ一覧表(非売品)



是非ぜひお受け取りくださいねニコニコ

 こちらのボタンから

お友達登録お願い致します

下矢印

友だち追加

 

 

撮影料金について

    

撮影のみスタンダードプラン

10カット・・・10,000円(税込)~

データでお渡し

納期1~2週間

※出張料は別途申し受けます

※料金は予告なく変更になる場合があります

 

 

その他プランや

パーソナルカラー診断、メイク等

ご希望の方はご相談ください

 

 

写真のご依頼はLINEで

メッセージお願い致します

友だち追加

検索の場合は→@552ksqcx

 

 にっこりInstagram

過去に撮影した写真が見られます

 

 

にっこりfacebook
ほぼ毎日更新しています
 
 
にっこりYouTube

ラビィの自己紹介動画⇓

 

 

見た目って大切ピンク薔薇

50代からの自然派メイクレッスン詳細は

⇓の画像をポチっとしてね

 

 

ご覧いただきありがとうございます

プロフィール写真の専門家 ラビィニコニコ