SNSの第一印象は

0.2秒で決まるって

ご存知ですか?

 

あなたの活動を飛躍させる鍵は

 

 \トップ画像にあり!/

 

 才能や人柄を写真に写し

 「あなたに出会えてよかった!」

と言われる人になりませんか?

 

プロフィール写真の専門家 ラビィニコニコ 

写真をポチっとすると

写真のお志事内容に飛びます飛行機

 

 
 
 
「このお金どうしたの?」
 
 
収入を得られたので
主人に渡したら言われましたにっこり
主人は私が何やっているのか
イマイチわかってません(笑)
オンラインで勉強している
というのは伝えてあります
それが本業になった事は
知りません(笑)
夜な夜なパソコンに向かって
Zoomしたり
作業ししている事は知っています
主人は昼間私が子どもと
遊んでいると思っています
だからお金渡した時
めちゃくちゃ驚かれました😳
子どもを園に入れるのは来年だし
実際、遊んでいます
3歳児、昼寝もほぼしませんから😅
ずっと子どもと一緒
でも、収入を得られています
今の働き方にマジで感謝です😊
結果が出るまでに
時間はかかりましたが
諦めず動き続けたから💗
言いたい事は、
結果が出るまでに時間かかるから
動くなら『今』って事✨✨✨
チャンスの神様👼は
前髪しかないから
前から来た時に
その前髪を
ギューって掴んでね😆
目指す目標や夢があるのなら
諦めて欲しくない!
そんなあなたに聞いて欲しいお話があります
私は今
自宅にいながら
こういうお仕事をして
会社員時代を上回る収入を得られています
こんな働き方をしたい方へ
相談会があります
\1ヶ月でファーストキャッシュを目指す/
-----------------------------
おうちde起業start 
1ヶ月集中講座  相談会
9/15(木) 14:00~
1枠空きが出ました!
-----------------------------
プロフィール写真の専門家ラビィとの
コラボ講座です
寄り添う伴走があるから
迷わずにゴールへ向かいます👍
3名限定募集のところ
残席2名となりました✨
‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋
相談会は無料なので
この投稿を見てビビッ👀💕ときたら
直ぐに行動起こしてね
行動しないと
何も始まらないから😊
相談会お申込リンクは
下の画像をクリック⇓

 

 

人生はハッピーエンド🍀✨
プロフィール写真の専門家
ラビィ🐰💕
 
 

起業マインド人気記事

 

見た目9割!Beauty人気記事

 

撮影した起業家さんへインタビュー

 

 
 

物申すラビィの使命

親との関係に苦しみ

自分自身を見失っている女性が

真の魅力に気付き

本来の輝きを取り戻す為の

道をお伝えすること

 

✳︎公式LINEお友達登録で

これは使わない方がいい写真例3選

動画プレゼント中プレゼント

是非ぜひお受け取りくださいねニコニコ

 

こちらのボタンから

お友達登録お願い致します

下矢印

友だち追加

 

 

撮影料金について

    

撮影のみスタンダードプラン

10カット・・・10,000円(税込)~

データでお渡し

納期1~2週間

※出張料は別途申し受けます

※料金は予告なく変更になる場合があります

 

 

その他プランや

パーソナルカラー診断、メイク等

ご希望の方はご相談ください

 

 

写真のご依頼はLINEで

メッセージお願い致します

友だち追加

検索の場合は→@552ksqcx

 

 にっこりInstagram

過去に撮影した写真が見られます

 

 

にっこりfacebook
ほぼ毎日更新しています
 
 
にっこりYouTube

ラビィの自己紹介動画⇓

 

 

見た目って大切ピンク薔薇

50代からの自然派メイクレッスン詳細は

⇓の画像をポチっとしてね

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます

プロフィール写真の専門家 ラビィニコニコ