世界共通!確認済み!! | のんびり&ゆったり生活・・でも、真剣に!!

のんびり&ゆったり生活・・でも、真剣に!!

年が大きくなるにつれ、
笑顔も増えていくといいな♬
のんびりとしているようで、
ゆったりともしているようで、、、
でも、人生を真剣に歩んでいます。

昨日、出かけていた時のこと。

ちょっと近くまで買物。



すると、急に足を締め付けていたものが軽く・・・




私が履いていたのは

甲の部分が編みこみのようになっているサンダルmule+.

それの一部分がブチッというより

スルッと繋げ部分からはがれたようです。




急に足元が軽くなり、

サンダルが大きくなったように感じ、

そのままスッコーンとサンダルを前方へ飛ばしてしまいました。




結構、勢いよくしかも飛距離もでたんじゃない?(* ̄Oノ ̄*)

なんて、思っているのもつかの間、、、。




サンダルの行く末に立っていたのは、

体格のいい黒いお兄さん。




ゲッ!!!Σ(~∀~||;)




ここは、ニッコリ笑顔で謝るべし!!

と私の天使がつぶやいたので天使??

そうすることに。




作戦は天使の勝ちクラッカー




そのお兄さんは、

ギロッと振り返ったものの、

サンダルを拾って私の方へと運んできてくれたのでした。




『ごめんなさい。サンダルのひもが切れちゃって~(´0ノ`*)』と、

ワントーン、、いや、ツートーン高い声で謝る私。

お兄さんは、『謝る必要はないよ!大丈夫?』と言いながら

サンダルをそっと足元においてくれたのでした。




これが、もし我が子だったとしたら、

きっとこのお兄さんは、

『このガキー!!どこめがけて飛ばしているんだよ!!』

となっていたかもしれません。





またひとつ世界共通


『男は女の笑顔に弱い!!』('-^*)/


というのを認識したのでした。





明日にでも新しいサンダル買いに行こうかな音譜