リニューアルしたデオコのシャンプーが期待以上でした☆ | La vie en rose

リニューアルしたデオコのシャンプーが期待以上でした☆

ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験




オトナ臭ケアアイテムとしてCMでも

見かける「デオコ®」をご存知ですか?

ニオイ成分「ラクトン」に着目した

画期的なボディケアラインなのです!


リニューアルされたヘアケアアイテムを

お試しさせていただきました(◡̈)/♡





-----ラクトンとは?

若い女性だけが発するニオイの元で

ピーチの様な香りと

ココナッツの様な甘い香りを放ちます。

しかしこのラクトン、10代後半をピークに減少しすることで女性の体臭の変化に
影響するのだという研究結果が!


そこで、ラクトン含有成分を配合し

オトナ女性の気になるニオイまで

お手入れでケアできるラインとして

登場したのが「デオコ®」なのです!




今回お試しさせていただいた


「デオコ®スカルプケアシャンプー」


2021年に発売され、

この度リニューアルされました!


ブルーのボトルがきれいです♡



リニューアルでは

より仕上がりよいヘアケア処方を見直し

これまで1種のだったラクトンを

3種に変更し新規配合して

香りの持続性がUPしたのだそう。


白泥配合*のマイクロバブルの泡で

皮脂や汚れ、ニオイの元を洗浄し

すっぴん素髪に導いてくれます。

*白泥)吸着剤:カオリン





お試ししてみて・・・


洗浄力が高いのに、キシキシしない!

地肌に汗をかきやすいため2度洗いする

ことが多いのですが、

1度目でしっかり洗えてる感触多数目



液色は白くパール味があります。


さらさら感のある洗い上がりで

とっても気に入りました♡♡♡

香りも今まで使ってきたシャンプーや

ボディケア剤とはちょっと違う、

ほんのり甘さのあるやさしい香りです。

ピーチやココナッツというのは近いけど、

フルーツ感や南国感が前面に出ている感じではないので

甘い系が苦手な方も使いやすいんじゃないかな〜


一緒にお試しした

「デオコスカルプケアトリートメント」

と一緒にお手入れすると

香りも手触りもよりいい感じに♡



モフモフの泡がしっかり洗い上げてくれます。




デオコの洗浄力で

しっかりと皮脂やニオイの元を洗い流し

すっぴん素髪にすることでお手入れが

しやすくなりました♫


汗をかいたときも(モワッ)とする

ニオイがいつもより気にならなかったのは

期待どおり♡

さらに私はボリューム感まで

出やすいように感じたところが

とっても気に入りました(^^)v




夏も自信を持って快適に過ごせそうです〜






━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#2023マイスター_ロートデオコ #ロート製薬_pr  

#デオコ薬用ボディクレンズ #デオコ

#ニオイケア #PR #ロート製薬

━━━━━━━━━━━━━━━



詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------