えぬのblogへ遊びに来ていただき、ありがとうございますs.heat*

どうぞごゆっくり~~。



<2012年12月>

2012年6月に母になりました。

久しぶりにブログ再開しましたhana

またよろしくお願いします!



<2012年5月>

産休突入しました。

箱根1泊旅行、レポートします♪



<2012年1月>

AWAKEコミュニティのピックアップブロガーに

選出いただきました。 → 




<2011年10月>

幻冬舎『GINGER』12月号でブログをご紹介いただきました。



<2011年8月>

AmebaGGの美レビュでBeauty Expertとして

連載しました。 → 


sei合わせてご覧いただけたらうれしいですsei






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, September 09, 2017

娘リュック☆

テーマ:└diary with 娘
{3BA85744-3751-4ED6-BF6D-E5DCD2115FF5}






5歳になった娘のリュックサックを
新調しました。






最初のはストンプスタンプで。

3歳になる前に買って
主に幼稚園のプレに通う時に使ってました。
あと、最近では旅行の時に






今度のは、セレクトショップのキッズ、
デパート、アウトドア専門店、雑貨屋さん、
本人連れていろいろ回り家族会議した結果
ミレーのものにしました。






選定ポイントは
◎3年は使えそうなサイズ
◎軽くて丈夫
◎青系(娘はブルー、親はネイビー推し)
◎横にドリンクポケット(なぜか娘希望)
◎スッキリしたデザイン(親の好み)
と細かいようなざっくりしてるような?
一応クリアできました。






ミレーのリュック、
前は横長のワッペンがついてましたが
今はロゴがプリントになっていてスッキリ。

以前から愛用している
ポンチーズのラゲッジポンポンも新調して
ちょっとかわいく❤️
ユニコーン好きな娘のお好みカラーです。

超気に入っているようでうれしい!
もちろん母も気に入ってます。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「└diary with 娘」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

















ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。