2023年も☆ | La vie en rose

2023年も☆

大晦日!
本当に本当の年末ですねニコニコ

我が家は娘の推しアーティスト(!)が
紅白に出るのでmustで鑑賞中です。。


2023年は総じて健康で安定した年でした。
コロナ禍から日常を取り戻しつつあり
昨年よりも充実感あったな〜

特に後半、新たな挑戦する機会があり
結構がんばったよなーという気がしてます。
まだ変化の渦中ですが、刺激があるのは
いいことだ!
引き続き精進です。


皆さまはいかがでしたでしょうか。
いい一年を締めくくれていますように!

今年も拙いブログにお越しいただき
ありがとうございました。




さて今年の締めくくり的に・・・

つい最近いただきながらも
2023年のベスト3に食い込む
華々しい出会いをしたスイーツをひとつ。



榮太樓
日本橋バターどらやき


榮太樓の粒あんと
カルピスバターが
サンドされているという
贅沢で罪深いどらやきです飛び出すハート




よほどの小さいひと口でなければ
どこをかじっても
餡とバターが一緒にいるんですよー!!
そして餡もバターも皮も美味しい。
餡はこっくり、バターはしっとりまったり。
幸せこの上なしです。

ひとつ300円ほどで
常温保存OK、日持ちも10日?ほどあり
贈り物にもいいなあと♡

あーまた食べたくなってきた!!!!!




良いお年をお迎えください指差し





あっ、楽天で買える。