PS4が☆ | La vie en rose

PS4が☆





今日はごくごく簡素化して
娘の始業式がありました。

そして明日から再び休校。
おこもり生活も抵抗なくおとなしく
できるようになってきましたが
どうなって行くのかな〜



そんなところへ
だんなくん宛の大きなお届けもの。

PS4がきました〜

どゆこと〜?!笑



今年に入ってテレビを買い換えたので
娘とよく聞こえるヒソヒソで
ゲームしたいね〜
と話していたのですが
実現させたらしいです。
だんなくんは最近はオンラインゲーム派。



実はゲーマーと呼ばれるだんなくんと
大学生の頃にパラッパラッパーだけやってた
ほぼゲームと無縁の私、

私にできるなら娘もできるだろう〜
とのご配慮でパラッパも買ってくれた様子。
私ができるのがないとね。



じっくり楽しめることでしょう♡
いや、お楽しみください、って感じかな?