スクランブルスクエア☆ | La vie en rose

スクランブルスクエア☆


今日は用事があって原宿へ。
新しい駅舎がかなりできていました。

ということは今の駅舎がなくなるまで
本当にカウントダウンが始まるんですね、、
東急東横店もなくなるし、淋しすぎるます。




用事の帰路、お昼を食べに寄る時間は
なくなってしまったので
渋谷スクランブルスクエアでお昼の調達♡







東急東横のフードショーでの買い物も
好きですが、やや慣れっこラインナップ。
スクランブルができてくれて
中食バリエーションが増えました♡



初めてではないので一応目星をつけて
前来たときにはオープンしてなかった
PARIYAかな〜と思っていたら
オギノのお弁当が半額に!!!!!

その頃13:30過ぎ。
16:00間でのお弁当だからお値引きに
なっていたのですが、お得過ぎ!



オギノのテイクアウト店は東急東横にも。
ここのパテが大好き♡
ご褒美飲みする時やイベント時、お持たせで
時々購入します。

スクランブルスクエアにもテイクアウト店が
できて、ちょっと不思議な感じですが
スクランブル店には東横店にはない
お弁当の販売があるのです〜♡♡♡

で、そのお弁当が50%OFF。

買うよね〜!!






エコウッドの曲げわっぱに入ってます。



穀物ミックス米に
ビーフシチュー、
メンチカツ、
ポークジンジャーが入ってます。

肉肉肉〜なお弁当♡
お野菜も、きれいな1枚レタスが敷かれて
キャベツサラダがメンチの下に。





作り置きのおかずと一緒に
さくっといただきました〜♡