帰省中、その準備で買ったもの☆ | La vie en rose

帰省中、その準備で買ったもの☆


たいそう久しぶりの更新です。

ただいま、だんなくん実家にお盆の帰省中。
今日で3泊目!
なかなか持て余し気味になってきました目






帰省に合わせて、というわけでは
なかったのですが
先日楽天のマラソン中に買ったもの。

{028BB956-37DF-4585-A36A-7706DDD755B6}







タイ土産でおなじみ?
ナラヤのミラー付きポーチ。

3サイズあるうち、1番小さいものと
真ん中のサイズのものを購入しました。






数年前に妹からタイ土産でもらって
かなりコンパクトで便利!
で、この度新調。

このSサイズ、
娘っこの園送り迎えやおつかい程度に
あぶらとり紙、目薬にリップをチョイ入れし
出るのにぴったりのサイズなのです。

Mサイズは1人お出かけのお直しグッズを
まとめるのにいい感じ!

{A8D7C6C5-36BF-4122-89B1-1B253AE1C1DE}







子連れだとなかなかお直しできないので
普段はこれくらいが手元にあれば充分❤️

とても便利です!