長男。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

長男が、私達夫婦の元から離れるのは、

あと少し…。

誕生日は、一緒に過ごせられるか分からない…。

本人への説得をしつつ、

一時保護と入院の準備をしつつ、

愛情を持って送り出す為に、

最後の家族4人プラスチップちゃん。

との思い出を作ってやる事。


著名人と主人と話す中で、

もう、家には戻す予定がない覚悟で、

送り出す…。

親としては、辛い決断だけど、

これも長男に、世の中そんなに、

甘くないと教える大切な事…。


辛いし、死にたいけど、

送り出すと最終的に決断したのは、

私であるのは、間違いない…。

主人は、もっと早く手放したかった。

それを止めていたのは私…。

糸が切れている上、この決断は、

間違っていなかったと思いたいし、

後戻りはしない!!!


自分の辛い経験から、

私の所に置いていただけ…。

同じ想いをさせたくない一心でね。 

それは、間違っていた…。

彼には彼の人生がある。

それを阻止していんだと実感している。

だから、心を鬼にする。