とある…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

著名人の方と2時間以上話をした。

弱音も全て吐き出した。

今後の事もね。

そして、全部リセットして、

人生を再スタートさせると、

決意した。


私の弱さも強さも、

ずっと見てきて下さった方。

強く言われた。

ここまでやってきて、

今、自殺したいって、

弱音を吐く時じゃない!

長男を、捨てたつもりで、

人生をやり直しなさい。

今までの苦労が、無駄になる!

凄く響いた…。

私の覚悟は、その方と話して、

決まった!!!

何が有っても、厳しい政治家への道へ、

全力投球するだけだとね🫵

やると決めた以上は、

逃げない!!!

その方も応援して下さっている。

もちろん、選挙戦には、

張り付きだ。

宿泊費だけで、選挙戦期間毎日いる。

その著名人はね。


凄くいつも厳しい事を、

言われているけど、

愛情のある厳しい話をしてくれている。

それに、応えるのが、私の使命。