選挙。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

鶴ヶ島市では、

来年10月に市長選挙と補選がある。

それには、私はチャレンジしない。

公にしておきます。


本当は、止められているけど、

一応、書いておきます。

『2027年4月18日公示。

鶴ヶ島市議会選挙立候補予定者。』です。

あくまで、予定。もしかしたら、

国政をチャレンジするかも知れないし、

それは、私と主人の相談によって、

最終決定される。

私自身、国政に行きたいからね。

本心はね。

供託金の問題だったり、

命の危険も有って、凄く悩んでいる。

公示日のゲストも押さえています。

一週間のゲストの日程調整段階。



比較的、内海聡さんや田母神さんに、

考え方が似ている。

それは、友人達が口を揃えて言っている。

喋りや動きは、田中真紀子だとね。

正直、揺れてる。

国政にいきなりチャレンジするのか、

苦労してきた市議会選挙へ、

チャレンジするのかとね。

これが本音。

市政は、市政でやりがいはあると思う!!!

今の段階で、言えるのは、

市政一本しか考えていない事。

主人からは、色々ネタバレさせるな!

って言われてるけど、

SNS界隈で有名な方々が、

集結する選挙戦にはなる。

それは、言い切れる。

何故だと?思うかも知れない。

それだけ、会ってる。直接ね。


直談判してるよ。


いつかは、言えないけど、

チラシにも、コメント入れる約束してるからね。

私、どの選挙でも、完全新人。

それだけ。