診察。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

今日は、ONLINE診察でした。


ONLINE診察の相手は、

中村篤史医師でした(笑)

診察内容は、控えますが、

1つだけ、公に出来ることは、

『コロナワクチンの恐ろしさ。』

の中村先生の所は、全て熟読していて、

他人に貸しまくって、今は何処にあるか、

分からないでも良いんだ!

中村篤史という人物を知ってくれればと、

診察で話しました。


皆さん、ONLINEサロン。

わずか980円で、あの凄い中村篤史医師と、

繋がれる、noteでは書けない真実を、

発信してくれているって事は、

お忘れなくね!

キチンと入会してね。

たまに、中村篤史医師から、

ONLINEサロンで、返信あるかもよ(笑)

コメント全て読んでいるから、

自信を持って、ONLINEサロンの中村先生の発信に、

コメントを残して欲しい!


最高の誕生日でした。

『おめでとう。』って言って貰えたしね✌️

次はっていうか、

六本木にて、『知られていないことが、

まだある!闇を斬る』が、

6月30日にあるので、

そこでゆっくりとお話を聞いたり、

お会いしてきます🫵

めちゃくちゃ楽しみ過ぎるでしょ

中村篤史医師も命がけで命を救う仕事をしている。

私も命がけで政治家を、

志している。世の中を良くしたい!

方向性は違えど、

立場も違うけど、伝えたい事は、

凄く似ている。


これも書けるな。

ファン公認貰ってます🤣