お昼ご飯。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

今日のお昼ご飯は、

めちゃくちゃ特別。

主人が、以前から考えてくれていたみたい。

焼き肉ランチ+追加注文。









家族4人揃いました。

大好きなユッケも食べちゃいました。

場所は、坂戸市ある『大阪屋離宮』さん。

半年振りに伺いました。


牛ホルモンもランチメニュー以外だったけど、

たくさん食べちゃいました🤭

幸せ🍀でした。


こうやって、毎年。

知り合ってから、

誕生日毎に考えてくれるって、

最高だよね~💕💕💕

本人は、食べ放題じゃなくて、

ごめんって、ひたすら謝っていたけど、

食べ放題だと、もとを取ろうとして、

食べ過ぎちゃうし、

楽しめないから、

ランチ+注文位が、凄く丁度良い。

それは、主人にもしっかりと伝えました。

珍しく4人揃っての外食だったしね。

今年は、4月にピアスとスカートを、

買って貰っているので、

それが母の日と誕生日プレゼント🎁を、

兼ねていると聞いていたので、

ピアスは、フルオーダーメイドした、

Lavieラビにしました。