今日。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

朝イチ。

鶴ヶ島市内にあるエミューさん。

のOUTLET品狙いで伺いました。

OUTLET品とは思えない美味しさに、

惚れ惚れしています💕

もちろん、全部買いましたよ🤭

その後で、高倉町珈琲へ。

これは、朝ご飯ってよりも、

カウンセラーに渡す書き書きと、

今日行われる『ギインと話そう。』

の質問内容の数字のチェックとかを、

したくて来ました。

今日の西市民センターには、

ワクチン遺族をXで侮辱して、

鶴ヶ島市の質を下げた議員が、

来るので、あえてそこに乗り込むのです。

今回の資料作成や資料は、

遺族会全面協力です。

許可も頂いています。

鵜川理事長からね。


他人任せにして、鶴ヶ島だけ動かないなんて、

間違っている!


誰かが立ち上がるのを待つのは、

もう私の中で、限界だった。

だから、味方ゼロで乗り込みます。

何処まで出来るか正直分からない。

ただ落ち着いていけば大丈夫と、

遺族から、後押しも頂いているので、

やり切るのみです。


Xでは、相当やりましたが、

行動出来てなくて、悔しかった。

イベント参加やチラシ配りのお手伝いは、

していたけど、それでは、

鶴ヶ島のワクチン問題は、

進行するばかりで、ストップ出来ない。

と感じて、あえてその会場に乗り込みます。

どの戦争被害者数よりも、

とてつもなく出ているんですよ。

それを推奨するって、イカれてるでしょ。

人口削減って、いい加減に気付けよ!

主人も対して興味が無かった。

私は、言い切った。

身近で亡くなっている人とか、

人の死を感じた事が本気でないから、

分からないんでしょ!

私は、何度もあるし、

今回のコロワクでも、

親族がターボ癌になって、

何人か亡くなっているし、

知り合いも突然死している。

だから、本気なんだ。

昨日まで、さっきまで元気にしていた人が、

突然この世から消える恐ろしさって、

体感すると凄く悲しくて怖いんだよ。

だから、今日は立ち上がります。