イヤハや。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

小学生男子2人の息子が、

喧嘩しまくり、やりたい放題で、

めちゃくちゃ疲れる☠️☠️☠️

なんなん?

マジで、暴れすぎやろ。

1つも話を聞かないし💢💢💢

取り敢えず、手を上げたい主人を、

我慢させて、2人でラーメンでも、

後で食べてきます。


心を冷却しないと、

大人が持たない!!!

思春期男子2人って、マジで気絶するって!

しかも、やんちゃ男子って、

何処の親もぐったりするよね。

メンタルくるしね。


まぁまぁ、我が家だけが、

特別じゃないって理解はしています。


親たちも乗り越えるカベなんたよね。

やるしかない!!!