ブログ。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

中村篤史医師のブログを添付します。



やはり、最近、不卵子症・不精子症も、

増えていると解明されている。

実は、義理の妹夫婦も中々、

子宝に恵まれず、私は、ワクを疑っている。

義理の妹は、7打ち。インフル打ち。

その旦那もコロ打ち・インフル打ち。

そりゃあ出来ないだろうなぁ。

なんて、呆れてる私がいます。

いくらなんでも、7打ちって、

自殺行為やろ。

ってか、ヤバいって気付いていない当たりで、

頭大丈夫か?って感じです。

ちなみに、義理の両親も同じです。

まぁ70代なので、自己責任で、

お打ち下さないな。

そのうち、ターボ癌になりますけど、

新潟なので、介護をするつもりは、

更々ないしね🖐️

実は、他にも色々と解明されていて、

小さな頃に、ワクを打っていると、

発達障害や自閉症の発症率が高い事も、

医学的に証明されている。

そりゃあ、それを気付いている親からみたら、

ワク打ちで気付かない彼氏やその家族と、

結婚させたくないのは当たり前の話。

私も同意見ですわ。

2ワクで健康被害者かなり、

知っているしね。

とある病院は7打ち・6打ちしているしね。

国家賠償請求とか、

救済制度の予算が、

3億円から350億円まで、

変更されている事実もある。



これを見ても、いかに危険な物かって、
分かるでしょ。
秋から始まるレプリコンワクなんて、
自殺行為だよ。
しかも!打っていない人間にも、
影響がでる。
マジで、危険。