午後。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

先日の事故で、マイカーも破損していて、

保険を相手方に使うなら、

等級下がるし、マイカーも治そうと、

主人の提案もあり、購入した、

ビッグモータに頼むよりも、

安心なトヨタに頼む事にしました。

意外と金額が高かった😱

バンバー取り替えらしくて、

2週間の修理期間。

代車保証も付いているけど、

全て希望の叶う車種は、

金額上出来なくて、

喫煙車だけは、のんでもらいました。

なので、小型のアウアになるそうです。

来月中旬入行して、

下旬に返ってくるそうです

ナンバープレートが歪んでいるので、

そこも再発行するみたい。

番号の変更はなし。

我が家は、私の覚えている限り、

三井住友海上しか自動車保険の契約を、

した事がなく、ほぼ。お任せしています。

あっ。JAFの会員証も旧姓に買えました。

運転免許証も併記したし、

どんどん併記していきます。

選挙に出る為に、一歩ずつです。

やるしかないんです。

家の事も、名前の事もね。


しんくん。お迎え行きましたよ。