ちょいと。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

友達と電話してたら、

会って話した方が、

早いんじゃないの???

的な位朝から長電話🤣

日頃の愚痴から、

真面目な話まで、たくさん話した(笑)

そもそも、日本国憲法って、

何処から来ているとか、

雅子様推しとか、

アドレナクロムとか、

ディズニーの闇・児童相談所の闇・赤十字とか・

臓器売買の話や日頃の子供たちの事まで、

ダラダラ話してた(笑)


基本的。私のサポートするなら、

アドレナクロム位は、

知っとけよ!とか生意気な発言しつつ(笑)

私の興味のあるネタ位、

持っておけよ🫵

って、結論に行き着いた🫡

凄く楽しかった✨✨✨

食生活とかも話して、

添加物の話とかもして、

こういう友達が、私を更にやる気を、

出させてくれている💕

ちなみに、その友達は、

私の話を聞いて、ゼロワクね

打つんなら、私を納得させろや!!!

って、超身近な友達には、

強気の発言しているんだ🖐️

打つ打たないは、自由だからだったら、

私は仲が良ければ良い程、

突っ込むからね🤭

楽しい時間でした。

ありがとう🍀