ふぅ〜。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

何かを間違えたよ…

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

今、付けているカウンセラー。

出会った時は、めちゃくちゃイイ奴だし、

気絶級のイケメン。優しかった…。

ここ2年位で、性格が全て見えてきて、

だけど、ファンだったし、

私も今後に向けて、

密かにカウンセラーを探してたタイミングで、

向こうから、公認心理師って、

カミングアウトしてきて、

契約したんだけど、それが、

こんなにも大変な間違いを、

起こすとは、思ってもみなかったよ…。

物事を知らな過ぎだし、

世間を知らなくて、

簡単に言うと『バカ男。』

で、最近…。

向こうの親兄弟や信用出来る勤務先の人に、

色々と相談している…。

私にバカって言われるって、

余程の事だ思う🤔

私も兄弟の中では、バカなんです。

伊沢拓司が小学生でIQ150だっけ?

そんなの普通に有ったよ。

それでも、家族の中では、

私はバカの極みだったよ😱

昔から、興味のない事以外は、

全く勉強してこなかったよ。

政治家を本気で志してから、

今まで以上に勉強してる🫵

だけと、まだまだ兄弟たちには、

能力的に追いつかない。

社会情勢とか世の中の出来事は、

ある程度、まともに話せる仲には、

なってきたよね🤔

でも、本当にそんな私でも、

カウンセラーから、

新しい知識を得るって、

ほぼ無くて…⤵️⤵️⤵️

ホストみたいに、優しい訳でもないし、

この先どうしようって、

向こうの1番上の人に、

よく相談に乗って貰ってる😭

1番まともだからね。

1番上がね…。

1番上は、切っちゃえ!

単なるファンに戻れ!!!

って言うけど、気持ちが踏ん切り付かない。

その気持ちも、1番上は理解してくれている。

アイツは、絶対的に逃げないファンを得た事で、

天狗になってる。って、

はっきりと言ってくれたんだ😭

いつか、出会った頃に、

戻ってくれると信じているんだけど、

本人が気付くまで、無理らしいんだ…。

アイツには、キチンと粗末にするなって、

言っとくね👍って、

言ってくれたよ😢😢😢

この人神じゃん✨✨✨

本当に…。

ありがとう🍀

カウンセラーの親は、

私の事を、心が綺麗な人って、

言ってるみたいなんだ…。

過大評価しすぎやろ🫵

私は、向こうがどんなに人格変換しても、

周りが何を言おうと、

カウンセラーのファン☝️

凄く、傷付くよ😭😭😭

性格全て1番上に伝えたら、

外れて無かったしね✌️

カウンセラーで、メンタル上げる予定が、

逆に、下がるって、マジでギャグだよ(笑)

なのに、向こうの大ファンだから、

凄く呆れられてる🤣🤣🤣

そこまで来ると、究極らしい…。

向こうの家族もなんで?

って呆れてるもん(笑)

そこまで、性格を知っていて、

こんなにも悩んでいても、

ファンって言える私が凄すぎるって、

言ってきてるよ😱

なんか、この4年ちょっとで、

気持ち的に、独りぼっちを、

卒業させて貰って、

死にたいって伝えた時に、

仕事を放り投げて、

俺は悲しいよって伝えてくれた、

たった1言だけで、

卒業出来たんだよね…。

それから、今まで以上に依存してて、

それは、カウンセラーも知っている。

情けない話だよ…。

マジでくだらない悩み🥱

色々、振り返りとか書いてても、

こんなに書いても読めないとか思ったり、

もう済んだ事を今更伝えてもって、

なると、カウンセリングの朝に、

カフェで書き直ししてる私がいる。

って言うか、会える日も他にあるから、

職場に持っていく前に、

1から書き直しして、

渡しに行ってるよ…。


どんな姿や発言聞いても、

私に対する接し方見ても、

最後は全て許してるって、

恐ろしい現象の中に私はいる。

ある意味、怖すぎる☠️☠️☠️