いやはや。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

いやはや、慣れているはずの埼玉医大。

なのに、入院となると、

毎回テンパる私😱

メモの嵐だし、電話の嵐。

しかも、ホームドクターに、

共有して貰う内容を、

伝え忘れて、そっちにも電話の嵐。


いつもは、緊急入院で今回は、

事前に決まっていたのに、

書類を無くすし、

連帯保証人の許可取りも忘れて、

慌てて両家の親や主人の弟にまで電話をして、

やっと捕まったのが、私の母で許可OK。

判子は、免除して貰った!

何故か冷静に対応出来ない私😱

簡易検査だけど、

心電図を取る装置に近い状態で、

21時〜6時まで検査してから、

血液検査して、ご飯を食べて、

明日の午前中に退院。

今回。本人からは、

テレビカードをせがまれたけど、

主人からダメと言われて、

話してくるね〜って言いつつ、

部屋を出て、やっとお昼ご飯。

14時30分過ぎてた。

で帰宅して、主人を置いて、

ホームドクターに、

私のアレルギー薬と点鼻薬・胃薬を、

処方して貰いつつ継続診察もしてきました。

しかも、その時は次回の検査内容を、

書いて渡したんだよ。

なのに、補足事項多すぎ😱

しっかりしろよー私!!!

このままじゃ不味いだろ☠️☠️☠️

たくさんの方々の支えで、

ここまで来れました。

今回の検査入院。

本当に…。

ありがとう🍀