ドタバタ。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

色々有って…。

ケンケン。は、現在送迎しています。

その足で、複数人に手紙を書かなきゃ行けなくて、

カフェに籠もって書き書き。

あっという間に2時間が、

過ぎました😱😱😱

4時間目終了を構えて、

ケンケン。を、早退させて、

しんくん。の検査入院のセルフチェックやら、

手続きやらをして、置いてきます。

帰って来てからも、意外と忙しい😱

今は、少しのんびりしてるけど、

もう少ししたら、動き出さないと、

間に合わない😱😱😱

今日は、やっと迎える。

無呼吸症候群の検査入院。

入院中のご飯の量のオーダーを見たけど、

めちゃくちゃ少なかった。

知らない〜。

帰って来てから、爆食を気を付けないとね。

検査と言っても、

酸素マスクみたいな装置付けて、

寝るだけなんだけどね👍

後は、血液検査位だから、

患者負担は凄く少ないんだ。

注射💉の嵐とかでもないしね。

それよりも、来月の通院の方が大変😱

CTやらエコーやら骨密度に、

診察と分刻み🤣🤣🤣

ここまで来ると、

笑えるレベル。

親として、やるしかないよね🫵

これも、愛する息子の為よ💕