更に…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

相談員さんから、

サインが欲しいと連絡を受けて、

愚痴を聞く覚悟があるなら、

直ぐ行くよーって伝えたら、

okが出て行ってきました👍

色々話したよ。

私のやりたい事とかも話したら、

『あなた、何でそんな考え方が生まれるの?

何年もお付き合いしてるけど、

そんなに強い人間だと思わなかったわ🤭

だそうです🤣

知らんがな🤣🤣🤣

そりゃあ、相談員になる前から、

子供たちの関係で、

お付き合いしていましたよ。

仲良しなんです✌️

後は、Xの方で、とある市議会議員が、

鶴ヶ島市内の小学校名を、

分かる発信が有り、しかもネガティブ!

一応…。

教育委員会・福祉部・議会事務局に連絡。

議会事務局には、

『子供たちの通う学校名を、

全世界に発信出来るSNSで書いたら、

リコール運動する覚悟なのを、

忘れないで下さいね。

私は、保護者として、

それだけの覚悟を持って連絡を入れてます!』

と連絡しました。

ちょいとビビられました。

ですが、SNSの使い方も知らない議員が、

少なからずいると言う事に対して、

怒りを感じていますよ💢💢💢

個人名は、控えますが、

モラルがなさ過ぎると、

感じています!!!


マジで、子供たちの通う学校を、

ネガティブで発信したら、

その議員に直接会いにも行くし、

リコールしてやるから、

その時は、覚えてろよ💢 

フルボッコしてやる!

舐めんなよ💢💢💢

って感じでした〜。


私。校長先生の熱い思いを、

知っているだけに、そういう感情が、

生まれるかもしれないですね(笑)


子供たちの通う小学校は、

世界一の組織なんですよ✨✨✨