しんくん。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

今日も欠席だって!

でも、1つ約束してくれた。

ホームドクターには行く。

ってね。

それだけで、良しとしよう👍




今日の私の服装よ。
胸元は、パールにしました。
パールは、好きだよ。
誕生石だからね🤭
冠婚葬祭以外で、
久しぶりに、ストッキングを履いてみた。
足が細くなったもんだ。
足首が、しっかりとあるじゃん
女子力が上がっている証💕
美魔女でも、目指そうかしら?
イヤ無理だな。性格が怖いからね😱