一応。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

身近な人間とカウンセラーには、

私が何の選挙を狙っていて、

具体的にやりたい事とか、

ほぼ伝えている。

だけどね、政治家に対する想いを書き出すと、

止まらない訳よ(笑)


まだ新米のカウンセラーが、

統合失調症の私を、

当選させるだけの力があるかと、

聞かれたら???

自信はあるよ🫵

この人なら、私を支えて、

当選させられるだけの力があると、

なんのブレも無く分かっている。

カウンセラーが、当選させる訳じゃなくて、

メンタルを支えて、

鍛えてくれるって意味ね🖐️

私は自分自身の為にやるんだけど、

どの政治家もなろうとしている人間も、

実は、最重要事項って…。

メンタルなんだよね。

フルボッコ当たり前。

引き抜き当たり前だし、

当選しても、結果が残せなければ、

次はない職業な理由よ。

私には、そこが強みで、

身近に、しかもプロが支えてくれている。

って有り得ないくらい強みな訳よ✌️

はっきり言うよ。相手。

政治家興味ない🫵

しがらみ大嫌い!!!

だけど、個別に個人的に、

支えるって今日も言ってくれたよ😭

それは、私との信頼関係と、

4年以上の人間関係からだよ。

私の中での凄く自信には、繋がるよね👍

だって、私もカウンセラーも、

ブレてないもん。

私も相手がHELPを出して来たら、

最大限。最後の一人になっても、

味方になるよ。それは今日も伝えたよ。

お互いに…。

ありがとう🍀

だったよ✨✨✨

私自身、相手に依存しているし、

相手も十二分に理解してくれている。

だからこそ、凄くスパルタな部分はあるよ。

はっきり言って、カウンセラーとして、

付く前と後だったら、

クライアント契約する前の方が、

優しかったね。

だけど、それで良いんだよ。

それが今の私とカウンセラーの関係だからね。


そういえば、カウンセラーが、

今月お誕生日だから、

連休前に、バースデーカードとか、

私の気持ちに近い本タイプで、

少しだけ書き込める物と、

立体型の2つ渡した。




↑本タイプ。



↑立体タイプ。

書いた内容は、

2人だけの秘密にさせて下さいな。

何度も文具店に通って、

ロフトも何件か行って、

ネットでもたくさん見て、

最終的に、これらにしたんだけど、

書いた内容も、これらも喜んで貰えて、

凄く嬉しかったよ

最大限のありがとう🍀