誰か〜。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

誰か共感して〜。

『私の中の1つの目標。』



この28歳の時に、お見合い用の写真として、

買った服が入った✨




嘘だろ???



この服には、凄く思い出が詰っていて、

昨日お会いした『真山勇一』さん他多数。

政治家や卵に触れ合った、

『みんなの党』一周年記念パーティーにも、

着ていっていたんだけど、

結婚してから、全く入らなくて、

押入れの肥やしになっていたんだ。

体重は、当時よりは重いけど、

入ったよ😭😭😭

この服を着るために、

容姿を変える🫵

とダイエットを始めた時から、

1つの目標だったんだ。

それが今日。ヘルパーさんが来ていて、

見付けてくれて、

生地的にも無理だと思ったよ。

試しに着てみたら、

入ったんだよ〜。


この服は、お見合い用だから、

両親が買ってくれたけど、

かなりハイクラス😱😱😱

母に、LINEしたら、

ビックリされたね。

『昔のひなこ。じゃん。』って、

返信来てた✌️

この服は、伸びないんだよ。

ゴムじゃないしね。

うわ~。明日のお出掛け、

服装決めてたけど、

この服にしようか悩み中🤔

だって見せたいじゃん。

自分の頑張った姿と、

1つの密かな目標だった事を、

クリアしたのを!


この服に本真珠を付けて行けば、

かなり…。

お嬢様に見られるかなぁ😁👍