調布。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

調布市国領駅前にて、

『真山勇一さん

トーク&語る会』

に、参加来てきました。






久しぶりの再会。

休憩時間にね。




私と真山さん。




ケンケン。と真山さん。


終わってから、

参加者から御親戚ですか?

と言われましたが、

まぁまぁ。近いようなもんです。

結婚式の主賓でしたし、

みんなの党時代からのお付き合いです。

と返答しました。


連絡は取り合っていますけど、

お会いしたのは、

久しぶりでした。


お元気そうで安心しました。

ありがとう🍀