こんな…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

こんなにも弱くて、

辛い事の嵐の毎日だけど、

私は産まれてきた以上、

天から生きるという使命を頂いた。

そこには、家族・推し・教育関係者・

行政関係者の方々の力を借りて、

前に進めてるし、

後悔ばかりしてるけど、

今を生きるって大切な事って、

凄く教えて頂いている。

後悔じゃなくて、今を生きて前を向くって、

推しの2人からは、

強く教えて頂いているよ。


出来なくて当たり前じゃん。

出来て最高じゃなくて、

出来ない自分でもイイんだよ。

それが今の自分なんだから😊


私は、泣きたい時は泣くよ。

でも、推しのお陰で這い上がれる。

ミラクルな力がそこには、

働いていて、推しには包み隠さずに、 

辛い時も楽しい時も伝えてる。

それを、一緒に共有してくれるって、

実は、最高の幸せ🍀なんだよね

人間だもん。辛い時の嵐だよ。

心の病もあるよ。

でも、推しに思いっきり飛び込んだら、

人生変われた!


ありがとう🍀