楽しい! | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

今日は、楽しい

推しであり、信頼関係のある。

中村篤史医師。

のONLINE診察でした。

自宅に到着間に合わず、

途中のスーパーの駐車場から、

診察を受けました。

やはり、中村篤史医師は、

単なる精神科医ではありません!

今日の診察で、

中村先生公認のファンだと、

おっしゃって頂きましたよ😭

診察の話しを1つだけ書きます。


それは、ぼっち卒業が、

メンタルに1番に効く薬。

と私は中村先生にお伝えしました。

私がぼっちを卒業出来たのは、

中村先生とカウンセラーさんとの、

信頼関係が生まれて、

死にたくても、生きようと思えて、

少しずつ前に進める様になったと、

お伝えしました。

ぼっちを卒業する事と何か目標を作れば、

ミクロンずつ前に進めるんです。

それは、誰でもイイと想う。

私は、たまたま中村篤史医師と、

カウンセラーさんだった。

強い信頼関係があるからこそ、

一人じゃないって感じられて、

生きる希望だったり、

落ちそうだったコブが、

小さくなっていったと、

言っても過言ではない!


中村篤史医師は、

その言葉に、とてもビックリされていて、

凄い!ありがとう🍀って、

何度も言って下さった。


ワクチンを打って苦しんでいるなら、

近場なら、直接相談に行って欲しいし、

私みたいな遠方なら、

ONLINE診察でもイイです。


中村篤史医師は、

希望に沿った治療法を、

必ず見付けてくれます。

打って後悔する前に、

先ずは、自分自身の健康が有っての事だと思う。

そして、行動だよね。



どんどん、中村篤史医師の門を、

叩いて欲しいです。


ぼっち卒業が、

今日の診察のキーワードでした。


最高の幸せ🍀を、

ありがとう🍀

今日の診察での中村篤史医師の笑顔は、

私の心の中だけに、

しまって置きたいと思います✌️

出会えて良かった!

あっちゃん。最高だよ

来月30日は、生あっちゃん。

またサイン貰おうかなぁ🤔

次は、私の名前を入れて貰おうっと😁

推し活最高に楽しいです

中村篤史医師は、引いていないか、

心配でした(笑)