やんちゃ。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

いい歳こいて、

やんちゃして見た(笑)


寒いし、着れる様になったので、
部屋着を着てみたって、
昔の渋谷ギャルじゃん
🤣🤣🤣🤣🤣
ちなみに、ステッチね!
これは、製造ナンバー626だから、
私の誕生日と一緒で好きになった、
キャラクターね💕
今は、名前的にチップ&デールは、
今の推しね。
我が家のアイドル。チップちゃんの名前は、
チップ&デールのチップから、
取ってるからね👍

カワイイでしょ💕💕💕
我が家の娘。
大好き❤


にしても、私。今日のパジャマは、
ギャルだ〜😱😱😱
ロン毛の茶葉ギャルにしか見えない!
これは、公開すべき写真じゃなかったな(汗)
来月44歳の人間が、やるにはイタいよね。
ギャルってる母の横で、
宿題を必死にやってるケンケン。です。

我が家の子供たちは、
母親の私が、ぶっ飛んでるから、
意外と冷静な対応してくる様になったよ🤭
思いっきり、カウンセリング入れてから、
育児に、生きる事が楽しくなった私
この年齢で、普通に、
クリーピーナッツも聞くし、
若い世代の曲も聞いて、
ノリノリなんだよね〜。

もちろん、ファンの嵐の曲は、
よく聞きますよ🫵
ダントツは…。
『感謝カンゲキ雨嵐。』ね。